« 夏だわぁ | トップページ | 自家製だよ »

2010年6月10日 (木)

ゲゲゲです

最近、ハマっていることは、
NHKの連ドラ「ゲゲゲの女房」を見ることhappy01

面白いです~heart04

お昼ご飯を食べながら「ゲゲゲの女房」を見てtvshine
見終わったら、他のチャンネルを見ながら、食後のお茶を飲んで~cafeshine
その後、仕事再開~art iPodで音楽を聴きながら~notes
というのが、今のパターンclock

でも、今日は、そうはいかなかったんです・・・

「ゲゲゲの女房」を見てたら、突然、画面が真っ暗にsweat01
「受信されていません」って文字が出たbomb
えーーーーーsign02 いいところやったのに~shock
慌てて、携帯のワンセグで急場をしのいでmobilephoneドラマを見終わりsweat02

ケーブルテレビに電話telephone

直ぐ来てくれて、応急処置をしていただいて何とか復活up
だけど、地デジのケーブルがおかしいらしく、
このままじゃ、また再発の可能性有りなんだとかsad

ケーブルは、壁に埋め込み式になってるから、
修理がとっても厄介だそうです・・・ゲゲゲですcoldsweats01
痛い出費やわ~moneybagsweat01 まさか、あの貧乏神がうちに来たのかsign02
いやや~、あっち行って~wobbly

|

« 夏だわぁ | トップページ | 自家製だよ »

コメント

『ゲゲゲ…』いいらしいですね
私の職場もお昼休憩にTVついてます
殆どお喋りしてて観ていないコトが多いかも…

地デジのケーブルってそんなにヤワなんですか?
困りますね
低価格で直るといいですね

私は『Mother』にハマってます
今週は泣けました~
田中裕子さんお上手ですわ♪

投稿: komaneko | 2010年6月11日 (金) 21時16分

komanekoさん
ゲゲゲの女房、面白いですよhappy01
凄く貧乏なんですが、どこまでもほがらかで
前向きなご夫婦なんですgood ユーモアたっぷりでnote
元気が出ますup
『Mother』見てなかったcoldsweats01 泣けましたか~weep
見れば良かったな~gawk
ケーブルのトラブル多いらしいですよtvthunderhouse

投稿: くぼりえ | 2010年6月11日 (金) 23時32分

りえさん
ゲゲゲ、僕も録画して見ていますよ。
僕の若い頃に取り付かれた貧乏神と一緒なので
興味深く見ていますよ。

確かに埋め込み式のTVは修理が大変そうです。
でも部屋がすっきりして、おしゃれな感じが、
とてもうらやましいです。
我が家はいまだアナログTVですよ

投稿: くるたんパパ | 2010年6月12日 (土) 19時03分

くるたんパパさん
えーsign02 同じ貧乏神に~coldsweats02
それは、大変thunder 可能な限り出会いたくないですよねsweat02
ケーブルが壁に中にあって、それを直すのは大がかりなので、
外から直接1本引くことになるかもしれませんwrenchsweat01
壁の中にあるとすっきりする分、
こんなデメリットがあるなんて・・・気が付かなかったですbearing

投稿: くぼりえ | 2010年6月12日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48597223

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲです:

« 夏だわぁ | トップページ | 自家製だよ »