« にらめっこ | トップページ | スッキリしたい~! »

2010年6月22日 (火)

身長約3㎝

2010621_2

昨日、友達が、うひひっ、うひひっ、とバッグから取り出して、
これをくれましたnote

せんとくんミニフィギュアストラップ~sign03

この間、家族でラーメン屋さんに行った時に、
レジの横にせんとくんのガチャガチャを発見eye
やろうかやるまいか悩んだらしいんだけど、
「りえがせんとくん好きやね~んsign01
っと家族に相談したところ・・・
「ええんちゃう~upup
って事で、買ってきてくれたそうです(笑)

へぇーsign01 こんな、ガチャガチャがあるんですね~sign02

小さいのに意外と精巧で、指もちゃんと5本あるし、
笑ってるし、ピースしてるし、福耳だし、
脚は、右足が、ちょこっと前に出てるんですよfoot歩み出す感じ?
凄く、こだわってるなぁ~smile

全部で6種類あって、私がもらったのは、
ノーマルVer. ピース ってやつscissors
奈良の守り神が、笑ってて、ピースして、これだけご機嫌さんなんだから、
持ってたら何か良いことありそうですよねhappy01 ありがとう、友よclover
他にも「基本ポーズ」と「寝そべる」があって、
ゴールドVer. もあるみたいshine えーっhappy02

っていうか、私、せんとくん好きって言ったことあったっけ~?(笑)

|

« にらめっこ | トップページ | スッキリしたい~! »

コメント


 おちゃめな せんとくん!!lovely
つい、他のもほしくなるよねheart04eyepresent
 ガチャポン ガチャガチャ。。。 コロン・..


投稿: ゆんゆん | 2010年6月22日 (火) 20時21分

この年齢でもガチャガチャ好き♪
人目があるときは「子どもに頼まれちゃって~」
なんて小芝居したりしてやってます
先日難波で『低燃費ピッピッピッ~♪』のガチャガチャ見つけました!!
ナニが出るかなぁ~と楽しみにしてましたら…
ユキちゃんでした↓↓
可愛い(?)けど分かりにくっ

スタバのケーキはりえちゃんの影響でキーライムケーキですよ!

投稿: komaneko | 2010年6月22日 (火) 20時37分

>っていうか、私、せんとくん好きって言ったことあったっけ~?

ありました。僕も、りえさんはせんとくんが好きだっていう認識がありますからhappy01

せんとくんは結構人気があるようですね。出てきた当初は「何これ?」なんて思っていたのですが、たびたび出てくると愛着が湧く物ですね。

投稿: モーツアルト | 2010年6月22日 (火) 22時58分

こんな時間のカキコになっちゃいましたcoldsweats01
最近何だか寝られないことが多く、少し病んでいるのではないかと思ってしまう今日この頃・・・weep

せんとくん・・・
めちゃかわいいっすねhappy01good
いつもながらりえさんのHPにもですが、今日はプラス、「せんとくん」にも癒されましたhappy02

横浜・・・
都会の部分と自然の部分が共有してるところがありますよhappy01
住んでいるところは・・・
そのどちらでもない・・・
中途半端な風景ですcoldsweats02

投稿: らっきょ♪ | 2010年6月23日 (水) 03時11分

ゆんゆんさん
おちゃめですよねnote この、せんとくんhappy01 わろてるしねっscissors
色んなガチャガチャがあるみたいcancer
回す時と、落ちてくる時の、あの音、たまらんearheart04
昔は、キン消し、アイドルグッズ、アクセサリー、色んなのやったな~good


komanekoさん
低燃費少女、あったんですかーsign02 へぇーhappy02
本当に色んなのがあるんですねflair
ユキちゃんですか~capricornusheart04
そう言えば、最近、踊ってるCM流れてましたよね?
いっぱいハイジが踊ってる中に、1人だけ全身緑のハイジが
まぎれてるんですよ・・・あれ気になるtyphoon
キーライムケーキは、美味しかったですか?
美味しいのがあったら教えてくださいねwink
あ、シナモンロールを温めてもらって(お店で)いただくのは、
私の鉄板メニューですup 本日のコーヒーと合いますcafeshine


モーツアルトさん
そうでしたか、好きってインプットflair あら~happy02
そうなんです、最初見た時は、リアルな感じがして・・・
でも、今は、色んなグッズになったり、
テレビで一生懸命PRしているのを見ると、
愛嬌があって可愛いな~って思う時がありますhappy01
奈良に行かなきゃって思いますshineshinerun


らっきょ♪さん
3時clockcoldsweats02 お疲れ様ですjapanesetea
私は、寝る前に、少し甘いホットミルクを飲んでますよtaurus
カモミールティーも不眠対策に良いらしいです。時々、飲みますaries
私の場合、飲まなくても、寝ちゃうんですがbleah
せんとくんは、関西以外でも知名度があるんですねeye
どこに、ぶら下げようか思案中smile
横浜、行ったのが、みなとみらいの辺りだったんですdash
ビル、高ーーーーーいって、印象ですbuildingshine
中華街行きそびれました・・・sweat01

投稿: くぼりえ | 2010年6月23日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48692525

この記事へのトラックバック一覧です: 身長約3㎝:

« にらめっこ | トップページ | スッキリしたい~! »