« 涼やかグリーン〜☆ | トップページ | 身長約3㎝ »

2010年6月21日 (月)

にらめっこ

20106182

BiPAPの私が使ってるマスクが、
製造中止だって~~~shock

うっそ~sign02 なんでやね~んsign03

これがないと、夜、息できないから、真剣に困るsweat02
とにかく、今ある在庫を何個か確保してもらったので、
当分は、しのげるのけど、自分にピッタリのものってなかなか無いから、
ショックだぁ~downdowndown

新しいのを色々試させてもらってるけど、全然合わないし~ngsweat01

ということで、カタログとにらめっこ中ですbookeye
他にええのんないかな~search
気長に合うのを探していきます~。ん~bearingrock

何のことかサッパリ分からない方、すみませんcoldsweats01
ぼやきですtaurus

困った、困った、こまどり姉妹~。

|

« 涼やかグリーン〜☆ | トップページ | 身長約3㎝ »

コメント

昨日スタバのケーキ食べたのでコメント入れたのに
送られてなかった…ショック!!
PCしてると眠くなるので書いただけで送り忘れたのかも
ワールドカップのせいで寝不足だからかなぁ

マスクをマウスと読み間違えてました
かなりボケてきてます
合うマスクが見つかるとイイですね

今年もメダカの赤ちゃん発見しました~♪
すごいわぁアノ子たち
あの根性を見習いたいものです

投稿: komaneko | 2010年6月21日 (月) 21時06分

komanekoさん
えーsign03sign03 
コメント見たかったですーcrying 残念down
スタバのケーキ食べたんですか~?何ケーキですか?cake
ワールドカップ、サッカー少年トゥイーティーくんと
毎晩、見てるんですねnight 期末テスト大丈夫なのかな(笑)
マウス、じゃなくて、マスク、私もメダカちゃんに見習って、
根性で探しますfishshine ありがとうございますhappy01rock

投稿: くぼりえ | 2010年6月22日 (火) 11時59分

>困った、困った、こまどり姉妹~。

大阪の人間にしかわからない、困ったギャグですねbearing

今日は、お気に入りの無印の傘を無くしてしまいました。この傘は印が付けられる傘というもので、柄の先端に穴が空いていて、ここにストラップなどを付けられるようになっています。光に反射するネコのマスコットを付けていたのですが、誰かが持って行ってしまいました。
しまった、しまった島倉千代子~happy01

投稿: モーツアルト | 2010年6月22日 (火) 23時03分

モーツアルトさん
印が付けられる傘って、あるんですか~flair
見つけやすくて便利そうgood
可愛かったから持って行かれちゃったんですかね~coldsweats02rain
まいった、まいった、マイケルジャクソン。ですねsad
関西以外では、全く通じないのかな~happy01

投稿: くぼりえ | 2010年6月23日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48661820

この記事へのトラックバック一覧です: にらめっこ:

« 涼やかグリーン〜☆ | トップページ | 身長約3㎝ »