« スッキリしたい~! | トップページ | J子お薦めの・・・ »

2010年6月25日 (金)

気持ちよいー( '∇^*)^☆

さっそく、バブのオリエンタルスパを使ってみましたspa

お風呂上がり、すっごくサラサラなんだけどーーーshineshinehappy02shineshine

はじめてクールタイプを使いましたが、
清涼感は、控え目だなって思いましたpenguin
上がった時に、少しスーッとねぇscissors

香りは、マンゴスチンにしましたよ。
本当にマンゴスチンの香りで(当たり前だけどsweat01)、
一気に南国気分にひたれるイイ香りーーーlovely

小さな気泡が水面に上がってくる時の
あのピチピチピチ…プツプツプツ…って音も心地がいいもんですねぇconfidentear
しずかーなバスルームに響き渡ってねぇ。

それより何より、とにかくお風呂上がりのお肌が、
スッベスベのサッラサラでーshine
驚きですっ\(◎o◎)/
それから、体は、ホカホカなのに、
無駄にいつまでもカッカと暑くなくて、いい感じupup
それも、クールの効果なのかな?
これから、時々、気分転換したい時にお世話になりたいと思いますheart04
他の香りも気になるしねnote
行き詰まった時には、特にお世話になりたいと思いますgawkpencilannoy(笑)

昨日は、天気がめちゃめちゃ良かったからsun
無くなりかけの画材を買いに行きrvcar
帰ってからイラストを描きpencil
ご飯も食べに行ったのでnoodle
ワールドカップも見たかったけど、絶対持たないしぃcoldsweats01
早めにお風呂に入って、普通に朝まで寝ちゃいましたーsleepy
リアルタイムで見たら、ドキドキ感が違うしheart02
凄かっただろうなぁsoccer 勝って良かったですねwinkscissors

|

« スッキリしたい~! | トップページ | J子お薦めの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48720966

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよいー( '∇^*)^☆:

« スッキリしたい~! | トップページ | J子お薦めの・・・ »