« スッキリ!! | トップページ | これでいいのだぁ~ »

2010年6月29日 (火)

夏は、大好きだけど

今日も暑いですねwobbly

昨日の枚方、33℃cloud 今日もそんな感じらしいsweat01

夏は、大好きだけど・・・

寝る時が、困るのよね~gawksleepy

冷房入れると寒いし、切ると暑い、除湿もあるけど、
バランスが難しい・・・libra 毎年、言ってるbomb

どうすれば、この時期、快適に寝られるのかが、
普遍的な悩みっbearing

冷房入れて、タオルケットをかぶって寝るバージョン、
冷房入れないで、何も掛けずに寝るバージョン、
今夜は、どうしよう???

今のところ梅パワーのお陰か体調は、バッチリだけどscissors

みなさま、大丈夫ですか? どうしてますか?

|

« スッキリ!! | トップページ | これでいいのだぁ~ »

コメント

 いたこは、冷房27度の除湿で、扇風機は微風でゆらぎ指定で、タオルケットで寝ています。sleepysleepy扇風機は、直接..風邪が当たらないようにしていますぅ。cancerscorpiusrun

投稿: いたこ | 2010年6月29日 (火) 19時33分

もう夏ジャーン!!って思うくらい暑いですよね
そんな中、昨日はバドミントンでした
全身から汗ー!!
今日も暑かったですね
職場まで駅から歩いて20分…もう修行としか思えない
でも冷房は苦手で夜は窓を開けて扇風機弱めで1時間です

サッカーバカが夜中に大声で叫ぶので
「うっさい!!」と怒鳴っているらしい…
記憶にございません

投稿: komaneko | 2010年6月29日 (火) 21時15分

いたこさん
扇風機に、微風でゆらぎとかあるんですか~shine すご~いsign01
うちのは・・・ゆらがないcoldsweats02typhoon
今は、朝まで冷房してると、明け方寒くて目が覚めて、
消すと暑くて寝苦しいんですよねsad


komanekoさん
時々大阪の最高気温を見ると、
大阪府下では、大体枚方が一番暑くなってるんですよねdespair
今後加速しそうなヒートアイランド現象が恐怖ですtyphoon
バドミントンtennis お元気ですねーーhappy02good
通勤も暑そうsunrun 家が仕事場の私はその分恵まれてるのかなbearing
私は、暑がりの寒がりで・・・適温に保つのが難しいですlibra
やっぱ、扇風機を活用されてるんですね~flair なるほど~eye
komanekoさん、寝言言うんだぁ~(笑)

投稿: くぼりえ | 2010年6月30日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48706027

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は、大好きだけど:

« スッキリ!! | トップページ | これでいいのだぁ~ »