« 咲いてるよ(^○^) | トップページ | 真夏日 »

2010年5月 4日 (火)

アトリエにいます\(^o^)/

201054

今、アトリエに天使がいますよbell

これ、2009年度版カレンダー「天使はいつもあなたのそばに」
を見てくださった方が作って送ってくださったものなんですribbon

す~ご~いsign03

かわいいnotes

そして、デカイ~happy02

最初、ものすごく大きい箱で届いたので、何事かと思いました(笑)
中を開けたら、大きなゆりかごの中に、
天使が笑いながら座ってたんですsagittarius

ちゃんと髪飾りもしてるし、天使の羽もついてるし、とってもこった作りで、
別のお洋服やティアラまであって、着せかえられるんですよぉcrown
素晴らしい~flair 感激です~heart04

大切にしますねwink

今は、私が子供の頃に愛用してた、子供用ロッキングチェアーに
座っていただいておりますchairheart04

ありがとうございますっshine

|

« 咲いてるよ(^○^) | トップページ | 真夏日 »

コメント


 天使のいるアトリエ素敵ねlovely
かわいい!presentheart04

投稿: ゆんゆん | 2010年5月 4日 (火) 18時32分

りえさん
木漏れ日が溢れる部屋で
幸せそうな天使って感じです。

大きなお人形は存在感があって、
部屋が賑やかになった感じがしますよね、きっと。

とても素敵なプレゼントでしたね。

投稿: くるたんパパ | 2010年5月 5日 (水) 06時14分

良いですね~表情が生き生きとしていて
まさに天使の笑顔shine

子供の頃は、手作りのお人形が自分の家に飾られて
いるのが理想だな~と思っていましたが私自身は大変
不器用なので結局、憧れのままにweep
その為、大人になった今でも、ご自分で作られる方が
羨ましいですhappy01heart04

投稿: ゆず | 2010年5月 5日 (水) 10時27分

ゆんゆんさん
ありがとうございますshine
ずっとニカっと笑っていますhappy01
三頭身、かあいいheart04


くるたんパパさん
ここは、アトリエの窓際ですsun
カーテンの向こうは、ベランダでとても明るい特等席ですchairshine
ひだまりに天使・・・ときどき絵のモデルをしてもらおうと
思っていまーすgood


ゆずさん
作れるって本当に凄いですよね~wrench
私も裁縫は苦手なので、こんなの作れるんだsign02って感激でしたshine
この笑顔がいいですよねhappy01scissors

投稿: くぼりえ | 2010年5月 5日 (水) 22時30分

かなり大きいんですか?
すごいなー、可愛いです。
自分で作れるなんてすごいです。

ちょっと違いますが、ずっと前からミシンを習いたいな―なんて思っています。
ミシンが使えるようになったら、いろんな物が作れそうでいいですよね。

投稿: モーツアルト | 2010年5月 5日 (水) 23時18分

モーツアルトさん
私の顔よりデカイです、天使さんの顔happy01
1歳ぐらいの発育の良い赤ちゃんぐらいって感じですvirgo
ミシンは、簡単だから習わなくても出来るsign01って母が言ってますよ(笑)
案外やってみた方が簡単なのかもしれませんねwink
モーツアルトさんは、いつも色んな事に興味があって凄いなぁshine
私も見習わなくっちゃ~happy02

投稿: くぼりえ | 2010年5月10日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48265991

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエにいます\(^o^)/:

« 咲いてるよ(^○^) | トップページ | 真夏日 »