« 新茶とお菓子 | トップページ | よくわからないよ~(?_?) »

2010年5月18日 (火)

欲しいな~

ニュースなどでiPadの発売の話題を見て、
すっかり欲しくなってしまいましたlovely

あれで、本が読んでみたいな~booknote

タッチするだけで、するっとページがめくれるのが、
とっても魅力的shine

私にとってページをめくる作業は、ちょっと大変coldsweats01
閉じてある所って盛り上がってるから、
真ん中ら辺が何て書いてあるのか見えにくいしsad
めくっても、戻ってきたりannoy イライラするんですよねsweat01

軽いタッチで本が読めるなら、めっちゃ欲しいよぉ~happy02

問題は、大きさですね。ちょっと大きい気がcoldsweats01
実際に見てないから、何とも言えないけど・・・
私の指のとどく範囲(超狭い)で操作ができるなら、
良いんだけどなぁwheelchairpaper

携帯も次々と新しいのが出てるし、
DoCoMoでもiPadが使えるとか・・・
進化のスピードが凄いですねsoon
自分にピッタリなのが欲しいshine

あぁ、iPod touchもiPadも早くお店に見に行きたいよ~happy02

|

« 新茶とお菓子 | トップページ | よくわからないよ~(?_?) »

コメント

iPadちょっと気になりますね。でも、少し大きいな―。
これを電車で見ていたら、ちょっと引いてしまいそうですね。
アメリカでは電子ブックのコンテンツがたくさんあるそうですが、日本ではまだほとんどありません。著作権の問題もクリアしていないし、これからでしょうね。でも、iPadの人気で、出版社も対応を考えているようです。これから電子ブックのコンテンツも出てくるんでしょうね。

>携帯も次々と新しいのが出てるし、

僕の持っているスマートフォンはとても使いにくくて困っています。シンプルなケータイにしようかな、なんて考えているところです。windowsモバイルはもう一つですね。

投稿: モーツアルト | 2010年5月18日 (火) 22時46分

モーツアルトさん
大きいって思うのは私だけじゃなかったんですねflair
確かに電車では大きすぎるかもtrain
文庫本ぐらいなら違和感がなさそうですけどね~book
iPod touchでも同じコンテンツが利用できれば嬉しいんですが、
差別化しないと意味がないだろうし・・・
でも、こういうのって実際に使ってみないと分からないし、
値段も高いから、選ぶのに凄く悩んでしまいますlibra
買う前に調べ倒す派なので、時間がかかりそうですsandclock

投稿: くぼりえ | 2010年5月19日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48324899

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいな~:

« 新茶とお菓子 | トップページ | よくわからないよ~(?_?) »