« 夏バージョン | トップページ | 新茶とお菓子 »

2010年5月15日 (土)

いたよぉ~!

2010515

京都駅に行ったら、いっぱいいましたtrain

せんとくんsign03 せんとくんsign03 せんとくんsign03

ずら~っと沢山いましたeye

なぜか天井からブランコでhappy01

ここは、京都駅の2階で近鉄の改札の前ですeye

20105153

50㎝ぐらいで小さめだからか、
最近、馴れてきたせいか、ちょっと可愛いかもhappy01
ブランコなので、ちょっとハイジを連想しちゃいましたcloud

改札を入って、真っ直ぐ行くと、ホームの横にカフェがあって、
そこには、なんとflairせんとくん カプチーノの看板がsign03

泡のミルクの上にココアパウダーで、
せんとくんの顔が描いてあるのですよ~cafe
飲んでみたいな~note

隣のお店では、せんとくんグッズが売ってましたeye

平安遷都1300年祭の期間中は、
色んな所で、せんとくんと遭遇しそうですhappy02

|

« 夏バージョン | トップページ | 新茶とお菓子 »

コメント

 ブランコに「せんとくん」が。sign03 鹿の角がないとなんだかわからないcoldsweats01から、これでいいのかも。cancercancer

投稿: いたこ | 2010年5月16日 (日) 17時04分


 こりゃ すごいわーsign03
平城京跡はだだっぴろく なにもなくclover
凧揚げしたのにriceball
 今は すごいことになってるねーeye

投稿: ゆんゆん | 2010年5月17日 (月) 12時51分

いたこさん
そう言われれば、そうですねflair
角があるから、奈良~って感じがするかもcancer
関西地区だからか、せんとくんを目にする機会が多いのですが、
微妙に違うんですよね~happy01gawkcatface
これは、可愛い方だと思いますhappy02


ゆんゆんさん
あちこちにいましたよhappy01 丹波橋でも見ましたtrain
近鉄奈良線にいっぱいいそう(笑)
あそこで凧揚げできたんですか~?広いですもんね~dash
子供の頃、奈良へは、遠足で3回も行きましたriceball
懐かしいですnote

投稿: くぼりえ | 2010年5月17日 (月) 23時11分

せんとくん、まだ生で見たこと無いです。

この前京都から近鉄に乗ったのに、気がつきませんでした。
なんでやろ?

奈良にも行ってみたいな―。近いし、いつでも行けるのにいかないなー。思ったら即行動ってなりたいです。

投稿: モーツアルト | 2010年5月17日 (月) 23時14分

モーツアルトさん
あれー?どうして会えなかったんでしょうね~、生せんとくんにheart03
4月に近鉄に乗ったときもいましたよtrain
頭上にいますよhappy02
意外と行かないですよね、奈良ってcoldsweats01
近いようで遠い気がしますdash

投稿: くぼりえ | 2010年5月18日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48364447

この記事へのトラックバック一覧です: いたよぉ~!:

« 夏バージョン | トップページ | 新茶とお菓子 »