« 真夏日 | トップページ | 行こう、行こう~♪ »

2010年5月 6日 (木)

迷い中・・・(@_@)

昨日、iPodに新しい曲を入れようとしてたら、

フリーズしたgawk

ここ1年ぐらい、よくフリーズするsweat01

60GBに2000曲足らずしか入れてないし、
余力はあるはずなんだけどなぁ・・・んー。

5年ぐらい使ってるし、そろそろ壊れる・・・とか?shock

iPod touch に買い換えてしまおうかなっflair
ポチッとボタン押せないから(私には固いsweat02)、
iPod touchについている、音声コントロールって機能が、
前から気になってたんですよねぇeye
あれって便利なのかな〜?
手を使わずに、曲を選んだり、色々と動いてくれたら、
快適だろうな〜confident タッチで動くっていうのも魅力だしheart04 迷い中ーtyphoon

今日もいいお天気で暑くなりそうですsun

昨日も暑かったけど、湿気がないので気温が高くても過ごしやすいhappy01
今朝は、とても清々しい朝でしたclover

最近、急に夏らしくなったから、
「そうめんが食べたくない?happy01」って話になり、
昨夜、母が、さっそく、そうめんのつゆを作ってましたeye

今日のお昼は、そうめんですrestaurant
トッピングは、もずくshine
今シーズン初の冷たいそうめん登場です。

もずくそうめん食べたら、今日も頑張りますrock

|

« 真夏日 | トップページ | 行こう、行こう~♪ »

コメント

 音声kissmarkはわからないけど、タッチセンサーはよさそうです。heart01sign01アップルの純正マウスは、全部タッチセンサーだよ。happy02snow

投稿: いたこ | 2010年5月 6日 (木) 14時57分

2千曲sign02
それは凄いですね~。私なら最初の方に入れた曲を
自分で忘れてしまいそうな・・・coldsweats01

暖かくなりましたね~。
やはり私も冷たい物が食べたくなり
急遽アイスクリームを買って来ましたpenguindash

投稿: ゆず | 2010年5月 6日 (木) 16時08分

本当に一気に夏ですねー!!
『ちょうどいい季節』というのはドコにいったんでしょ?

その昔は音楽通だと思い込んでたときもありましたが
今じゃヤバイ聴力になりつつあるようです

『もずくそうめん』涼しそうでイイですね
どうやって作るのかしら??

投稿: komaneko | 2010年5月 6日 (木) 20時21分

iPodまだまだ 余力ありそうだけど・・
中がおかしくなるとだめかも~down
へんな音してない?thunder
タッチ ためせるといいですねmusic

投稿: ゆんゆん | 2010年5月 8日 (土) 13時40分

いたこさん
Appleのマウス、先日、パソコンをもとめて三千里してた時に
ヤマダさんで触ってきましたpaper  なかなか良い感じでしたshine
問題は、サイズと重さかな~。ワイヤレスって重い~sweat01
あ~、iPadも欲しい~bleah


ゆずさん
15000曲入るんですmusic
意外と何入れたか忘れないもんですよhappy01
いつでも好きな曲を選んで聴けますから重宝してまーすheart01
私もアイスクリーム食べました~penguin
551を買ってストックしておかなくっちゃ~dash


komanekoさん
ほんと、ちょうどいい季節はドコにいったんでしょうねsign03
もうちょっと順序立てて季節が移り変わっていって
ほしいですよね~snowtyphooncherryblossom
komanekoさん、音楽お好きそうだぁmusicnote
耳は大切にしてくださいよear バンドやってたとか?up
「もずくそうめん」は、簡単ですよhappy01
もずくをそうめんに乗っけるだけで~すgood
そうめんと一緒にチュルチュルって食べるだけrestaurant
爽やかですよ~clover


ゆんゆんさん
音か~flair 注意して聞いてなかったですcoldsweats01
確かめてみます~ear
タッチの具合を試してから買いたいので、
1度、心斎橋に行ってこなくっちゃと思ってますrvcar
夏までは忙しいから、秋ぐらいになっちゃったりしてcoldsweats01
新しいのが出るまで待つかが、思案どころですhappy02

投稿: くぼりえ | 2010年5月10日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48284528

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い中・・・(@_@):

« 真夏日 | トップページ | 行こう、行こう~♪ »