« アトリエにいます\(^o^)/ | トップページ | 迷い中・・・(@_@) »

2010年5月 5日 (水)

真夏日

関西では、とても天気が良かったGWでしたが、
みなさんのGWは、いかがでしたか?
お休みだった方も、お休みじゃなかった方も、
何か楽しい事は、ありましたか?happy01

私はいつもどおり仕事でしたが、
GW中は、父の仕事が休みだったので、
車で出掛けて、制作に必要な物を買出しに行ったりrvcar
ついでにTSUTAYAに寄れたりrun
いい買い物が出来たお陰で、制作が忙しくなったりでpencil
充実したGWでしたぁhappy01

それにしても、今日は、暑かったですね~sign03

窓を開けて空気を入れ換えtyphoon
1枚脱いでt-shirt
裸足になってfoot
久しぶりに、冷たーい、ふるさとレモンのペリエ割りを飲みましたよぉhappy02

あまりにも暑いので、
温度計を見たら30℃を超えてたぁsign03
完璧に夏や~んshinesunshine
でも、子供の日って、こんな感じでしたっけ~?
近頃の気候って、寒すぎたりナンダカンダで、
よく分からなくなってきましたcoldsweats01

またちょっと天気が下り坂になるらしいのでdown
体調管理に気合を入れなくっちゃいけませんねrock

GW明けで、お仕事再開の人も気合で頑張ってくださーいgood

|

« アトリエにいます\(^o^)/ | トップページ | 迷い中・・・(@_@) »

コメント

こんにちは(*^_^*)
GWの晴れ!長く続いたのは何十年ぶりだったそうです。
広島もかんかんと晴れていましたよ~

りえさんも、30度!夏やーーんを体験したみたいで、
こちらも同じく、夏じゃのーーっを体感してました。笑

新しいもの買い物すると、
わくわく感と共に、早く使いたくなってしまう・・
りえさんも製作意欲がもりもりっと沸いてきたんでしょうね(*^_^*)
今からぐんっと暑くなるんでしょうね。
暑さに負けず、お仕事、製作、がんばってくださいね☆

我が家ごとですみません・・・
我が家は今日、上のチビが6歳を迎えました。
母になり、添い寝で絵本を読むようになった、、、
そんな私もママ6歳です。
そうして、わが子のおかげで、
りえさんの暖かい絵本と出会えましたもの。
今日の日は感謝感謝です♪
今日は幼稚園もお弁当の日でしたので、
誕生日ケーキをかたどったお弁当にしてみました。
きっと今頃”わおっ”って言って食べてくれてるはずです。

投稿: yuka | 2010年5月 6日 (木) 12時18分

ホントに急に暑くなったりして、何を着て良いのかわかりません。
とても困ります。
つい数日前まで、結構厚着をしていたのに……。

去年(一昨年だったかな?)の5月1日は暑かったですよ。FM大阪主催のコンサートに行ったら、あまりの暑さに、オープニングアクトの一曲だけ聴いて帰ってきました。
ああ、場所は大阪城の野外コンサートでした。
ホントに暑かったです。それと比べると今年はまだましなのかなーって思ったりしています。

投稿: モーツアルト | 2010年5月 7日 (金) 23時12分

私も連休は実家にいましたが
陽が傾いた頃にのっそりと洋服を買い物に行ったぐらいで
ウダウダと家飲みしておりました
って事で気温差を全く感じない生活
お陰で今頃になってどこか行きたい病が(゜◇゜)

投稿: YUKO | 2010年5月 8日 (土) 21時14分

yukaさん
広島は、夏じゃのーーっでしたかhappy02
一気に夏が来た感じでしたよね~sun
私は、夏が好きで、夏になると調子も良いし、
制作にも力が入りますpencil ほぼ毎日、めいいっぱい描いてますよnote
暑さに負けないように、頑張りますsign01 ありがとうございますheart04
6歳ですか~おめでとうございますcake
6歳ぐらいになると、大人になっても色んな経験を
よく覚えているでしょうから、これから一緒に過ごす日々が
ますます楽しい時間でいっぱいになることを
心から祈っていますtulip
誕生日ケーキ弁当もきっと嬉しい想い出になったでしょうね~good


モーツアルトさん
1日の中でも朝昼夜と季節が変わって、脱いだり着たり、
忙しいですtyphoon  油断したら風邪引いちゃいそうですよね~coldsweats01
あ、大阪城野外音楽堂って、ちょうど1年前でしたかflair
あの時は、暑くて途中で帰ったっておっしゃってましたもんねsign03
そっか~  今の時期って真夏がやってくることもあったんですねsun
最近、天気がおかしくて予想を遙かに超えるので、
ついて行くので必死ですrun


YUKOちゃん
どこに買い物に行ってきたん?happy02
実家にいる時は、飲みまくっとなんとな~beer(笑)
彼氏にどっか連れて行ってもらい~rvcarheart04happy01good

投稿: くぼりえ | 2010年5月10日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48281345

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« アトリエにいます\(^o^)/ | トップページ | 迷い中・・・(@_@) »