« よくわからないよ~(?_?) | トップページ | さすがやわ~!(^^)! »

2010年5月21日 (金)

壊れた!

今日は、晴れてた割には、黄砂で白っぽく、
霞がかかったような青空でしたが、
さすが枚方市、30℃を超えてきました~up

暑いsun

ついに、クーラーかけましたよpenguin

友達のYさんの、
「こんなに寒暖の差が激しくて、体調を崩さなかったらサイボーグよねthunder
って一言に、まさに同感sign03って思った私でしたが・・・

壊れましたsweat01

温度計がcoldsweats02

30℃を超えた途端に、フリーズimpact

2010521

人間じゃない温度計さんでも、この気候の急変動には、
さすがに、ついていけなかったんやなぁshock

激しすぎやもんなぁcoldsweats01

|

« よくわからないよ~(?_?) | トップページ | さすがやわ~!(^^)! »

コメント

ほんとに暑かったり寒かったりが続いていますが、一昨日と昨日はホントに暑かったです。
暑いと、やっぱり少し寒い方がましだし、自分には合っているとつくづく思います。
でも、こんな風に目まぐるしくかわると体がついていかないような気がします。それでひどい風邪など引いてしまうのかもしれません。
今夜はストーブをしています。灯油があまってるので無理に使っています。でも、それほど違和感は感じません。

投稿: モーツアルト | 2010年5月23日 (日) 22時52分

モーツアルトさん
ストーブ、この気温なら、まだ気持ちいいですよねcat
うちも今朝から床暖房をつけていますよhouse
部屋着も夏バージョンから冬バージョンに逆戻りですt-shirt
それにしても、雨がよく降りますねrain
土砂降りですbearing

投稿: くぼりえ | 2010年5月24日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48419135

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた!:

« よくわからないよ~(?_?) | トップページ | さすがやわ~!(^^)! »