« 欲しいな~ | トップページ | 壊れた! »

2010年5月19日 (水)

よくわからないよ~(?_?)

暑いのか寒いのかが、よくわからなのよね~coldsweats01

部屋の気温は、26℃house
暑からず寒からず・・・って感じだと思うのですがlibra

何か、暑いsweat01

風邪でも引いて熱っぽいのかなflair
でも、ただ暑いだけで、風邪とかじゃない気はする。

26℃なのに、やたら蒸し暑い。雨のせいsign02rain

私が変なのか、やっぱり今日は、単に暑いだけなのかgawk

暑いので1枚脱いでみたt-shirt
そしたら、今度は、涼しすぎる気もして・・・

熱いお茶を飲んでみたら、今度は、また暑くなったjapanesetea

どないやねんannoy

忙しいなぁtyphoon どうすればいいんやろな~happy02

みなさんは、暑いですか?寒いですか?

|

« 欲しいな~ | トップページ | 壊れた! »

コメント

 今日は暑かったらしいです。sunsun27度で夏日です。wobbly気がつかなかったぁ。明日から26度の冷房にします。sign03

 煎茶japaneseteaは、お湯をポットから急須に注いで、暫くしてからお茶わんに全部注ぎます。sweat02お茶の葉を急須に入れて、お茶わんのお湯を急須に注ぎます。1分待ちます。お茶のできあがり。japanesetea

投稿: いたこ | 2010年5月19日 (水) 19時46分

今日は蒸し暑かったのでしょうね
しかし職場は冷たい(寒い)です
外より気温の低い室内って…
「絶対にナニか住んでる!!」と皆で言っています

i pad私も買おう!かと思ってましたが…
イヤ…「新商品に即飛びついてはイカンのよ!」という家訓があったではないの
(TVで失敗した時に生まれた家訓)
いろいろ改良されていくと思いますよ~
しばらく静観した方がイイような気がしてます

ケイタイのCMでタイ焼きをどちらから食べるかTELで聞いてるシーンを思い出したのです
母はスーちゃんで娘は成瀬リコちゃんでした
そんなコトを聞きあうなんて…なんて可愛い♪
うちは聞く前に既に腹の中!!ってヤツですから

投稿: komaneko | 2010年5月19日 (水) 20時12分

今日は湿度がすごく高かったです。うちの湿度計では80%を越えていました。これで気温が25度以上あったらすごく暑く感じます。曇っているので脱いだら寒いし、動くと暑いし、ホントにややっこしい気候でした。
半袖でも、長袖でも合わないし、と、いうことで七分袖のTシャツにしました。ちょうど良いようです。
でも、ホントに暑いのか寒いのか、どっちやねんpoutと、言いたくなります。

投稿: モーツアルト | 2010年5月19日 (水) 22時05分

今日は室内の湿度計を見たら、かなり湿度が高かった
ように思います。多分いつもより20度近く
高かったので、湿度のせいで暑く感じるのでは
無いでしょうか?gawksweat01

時々私も、こういう暑いのか寒いのか解らない
時には「熱がある為?」と思い、体温計で測る事も
しばしばあるのですが、今夜も測ったものの
無かったので、やはり湿度かも?上着一枚で
調整出来ない分、とても面倒ですdown

投稿: ゆず | 2010年5月19日 (水) 22時16分

5月からこんな天気じゃ梅雨になったらと思うとぞっとする。
天候のせいで頭痛もするしね
室内はアツいし雨rainに濡れたら寒いし。
体調管理が大変think

投稿: YUKO | 2010年5月20日 (木) 19時35分

いたこさん
明日は、こちら30℃くらいになるらしいので、
うちも冷房決定ですねpenguintyphoon
お茶、冷たいのを飲みたい季節に突入してきたので、
今度は、水出しにしてみたいなぁ~barheart04


komanekoさん
新製品は、わくわく感があってそそられますよね~lovely
でも、そんな家訓があるなら、守らねばdash
うちは、家訓ってあったっけかな~?
明日は、暑くなるらしいんですが、
「絶対にナニか住んでる!!」部屋は、やっぱ寒いんですかね~shock
ケイタイのCM・・・思い出しましたflair あれか~happy02
あそこのCMって面白いですよねsmile


モーツアルトさん
湿度計、80%を越えてましたかsign03
そりゃ、不快なはずですねsweat02
うちは、60%台の湿度計と70%台の湿度計があって、
どっちが正しいのかさっぱり分からなくってcoldsweats01
七分袖、持ってないcrying 何着ても脱いだり着たりしていますrecycle


ゆずさん
やっぱり、環境が暑かったんですねsnailrain
こんなにヘンテコな気候が続くのは初めてで、
疲れます~gawk 明日は、暑いらしいので、
覚悟して寝ますよーhappy02sleepy


YUKOちゃん
ずーっとヘンテコな天気が続いてるよね~typhoon
頭痛するするwobbly 気候がガラッと変わったり前線が通る時とかぁtyphoon
いくら体調管理しても自然には勝てないし、困ったもんよsweat01
最小限にくい止められるように、お互い頑張ろうっhappy02rock

投稿: くぼりえ | 2010年5月20日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48401450

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからないよ~(?_?):

« 欲しいな~ | トップページ | 壊れた! »