« 楽園の旅~グルメ編~ | トップページ | 仕分け »

2010年4月24日 (土)

冬だわ~w(゚o゚)w

ここんとこ、冬に逆戻りしたかのような寒さが続いていますねsnow
みなさん、お疲れではないですか?sweat01
大丈夫ですか?

いったん片付けた湯たんぽを、また出したり、
服も春バージョンから冬バージョンへ逆戻りだし、
冷やっこも湯豆腐に・・・な~んて日々です。

この寒暖の差、なんとかならないかな~sign02
体調の管理も一苦労ですよねsweat01

昨日立ち寄った薬局で、気になるモノを発見search

それは、無造作にザルに入れられた、マツタケ、2本sign01

なぬっ?

季節外れ?

っと思ったら、そのマツタケは、プラスチックで、
マツタケを使ったサプリの案内がそこにeye

マツマックスshine

なんか効きそうな名前up

1包に京都丹波産のマツタケ2本分の成分が入ってて、
疲労回復、免疫力アップって書いてあったよ。うわぁ。

ものすごく興味がわいたんだけど、1箱120包で、5万円超えてたshock
そりゃそ~だよね~、マツタケだもんねmoneybag
という事で買えずに帰ってきました・・・coldsweats01

でも、マツタケにそんなパワーが秘められてたなんてなぁ~flair

|

« 楽園の旅~グルメ編~ | トップページ | 仕分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48172763

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だわ~w(゚o゚)w:

« 楽園の旅~グルメ編~ | トップページ | 仕分け »