« 楽園の旅~その1~ | トップページ | 楽園の旅~その3~ »

2010年4月21日 (水)

楽園の旅~その2~

ホテルの前のビーチ、与那覇前浜ビーチは、絶景ですheart04
バスクリン入れすぎ?(笑)ってぐらい青いwave

やっぱり東急リゾートにして良かったですwink
車椅子でもビーチまで直ぐ行ける~wheelchair

砂浜は、砂粒がめちゃくちゃ細かくて、さらふわだよ、まぶしいhappy02shine
白いパラソルの下で、ひたすら、のんびりsun
開放感いっぱいになったよyacht
母は、泳ぎました~fish

20104_1_3

ホテルから飛び出し「みやこパラダイス」って所に遊びに行ったらrvcardash
大きな温室があって、そこに、ちょうちょが、
い~っぱい暮らしてましたhouse ひらひら、ひらひらeye

20104_5

ちょうちょの学校もあったよschool
学校の写真は、撮り忘れましたが、金色のサナギがいたsign03
金属に似せて食べられないように身を守ってるんだってflair
賢いな~shine

20104_6

観光へは、ほとんど行かず「みやこパラダイス」と
スーパーと食事に行った以外は、連日ホテルでのんびりしてましたconfident
だって綺麗が海が目の前にあるからshineeyescissors

次は、スパ体験へ。

つづく・・・

|

« 楽園の旅~その1~ | トップページ | 楽園の旅~その3~ »

コメント

バスクリン入れすぎ・・とはウケル。
北海道のカルルスの湯でなくてよかったね、海全体がビールの泡みたいになったりして・・・。
クールバスクリンだったら海水浴してた人全員が風邪ひいたりして。

投稿: まーちゃん | 2010年7月23日 (金) 18時05分

まーちゃん
小3までは、テレビなんかで見るエメラルドグリーンの海は、
本気でテレビ用にバスクリンで色をつけてるって思ってましたbleah
ドリフみたいに(笑)
海が炭酸になってたら、やっぱ疲れが取れるのかなsmile
だったらいいのに~wave

投稿: くぼりえ | 2010年7月23日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48138757

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園の旅~その2~:

« 楽園の旅~その1~ | トップページ | 楽園の旅~その3~ »