« 楽園の旅~その2~ | トップページ | 楽園の旅~グルメ編~ »

2010年4月22日 (木)

楽園の旅~その3~

ビーチでは、ずっとパラソルの下にいたものの、
顔が少し日焼けしてしまいcoldsweats01 (紫外線は内地の3倍だって)

憧れだった、南の島でエステ、を実現してみる事にflair

ホテルのスパで宮古島のハーブを使った、
フェイシャルトリートメントをお願いしましたlovely

体調や希望に合わせたアロマやパックやマッサージで、至福の時shine
顔の日焼けがおさまっただけじゃなく、体もほぐれたみたいで、
なんだか翌日が凄くスッキリでしたよぉscissors エステって凄いね~heart04

この鳥は、ホテルのあちこちにいて良い声で鳴いていた鳥notes
スパの入口にもいたよhappy01 人間は怖くないみたい、よってくるよeye

20104_7

ビーチでは、素敵な夕焼けも見れましたyachtsun

20104_9

シーズンオフに行ったしairplane
私の行動パターンがちょっと遅くてずれてるからか、
どこに行っても貸切みたいに誰もいなくて、
のんびりできましたconfident

いゃあ、本当にいい時間でした。

やっぱり沖縄、好きだ~pisces

次は、いよいよグルメ編restaurant

つづく・・・

|

« 楽園の旅~その2~ | トップページ | 楽園の旅~グルメ編~ »

コメント

言ってくれれば、私がエステをしてあげたのに。
あっ、心配ない め~つぶってるから。今度は連絡してね。

投稿: まーちゃん | 2010年7月23日 (金) 18時00分

まーちゃん
(・_・)エッ....?
じゃ、今度、お願いしますsign01
って、何でやねんhappy02

投稿: くぼりえ | 2010年7月23日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48140453

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園の旅~その3~:

« 楽園の旅~その2~ | トップページ | 楽園の旅~グルメ編~ »