« 雨にも負けず | トップページ | プチ花見☆ »

2010年4月 3日 (土)

ばたばたしてたけど~

20103

迫ってくる締め切りとart
家電が次々に壊れていくのに気をとられている間に、
もう4月か~sign02って感じです。早いわ~sweat01

でも、何かと充実してた3月だったなぁtulip

先日発売された絵本、楽天ブックスは、2回在庫切れして、
今、3回目の入庫だそうです(いたこさん情報)。わわわ、嬉しいlovely

それから、書きそびれてましたが、
久々に美容院に行ってカットしてもらったりhairsalon
家電量販店で買い物したりmoneybag(2回も行ったrun外付けHDD安かった)、
友達と遊びの計画を立てたりmemo
J子お薦めのラーメン屋さんに行けたり~dash

これがその念願の来来亭デビューを果たした時の写真noodleeye
近所のあちこちにお店があるんですけど、
なかなか行く機会がなくてやっと行けたんです~rvcar
wheelchairでも入りやすいカウンター席でいただきましたgood
いろいろカスタマイズできるシステムで、
ネギ多め、麺やわらかめ、チャーシュー脂身(柔らかい方)、
ってお願いしましたpaper
目の前に一味が置いてあったので、もちろん辛くしてみましたよwink
私の好きな細麺だし、少ない力でもとっても噛みやすかった~happy01
鶏がらスープで、おいしかったなぁrestaurant
あぁ、ハマってしまったかもnoodleheart04

|

« 雨にも負けず | トップページ | プチ花見☆ »

コメント

来来亭かー、確か一号線沿いにあったのですが、最近讃岐うどんの店かわってしまったようで、結局行けませんでした(もしかしたら違うところかもしれません)。

この時間にラーメンの写真を見るとたまりませんねーcoldsweats01
でも、3㎏減を目指しているので、夜食や完食は一切がまんしています。ラーメンもしばらく食べていませんweep

投稿: モーツアルト | 2010年4月 3日 (土) 23時23分

 ワォー!来来亭デビューでっかー?
うちの息子は月に何回いくことか(≧∇≦)
 小学生のころからねぎ好きで
  ♪ネギラーメン♪ちと高い(^_^;)
    九条葱てんこもりw(゜o゜)wワォッ
 私はねぎ多め 背脂少なめが好き♪
  美味しいよね☆

投稿: ゆんゆん | 2010年4月 4日 (日) 08時54分

うちも 電化製品壊れまくってます  昨日からweep・・・

☆寝室のTV(ブラウン管)が 突然ポショ~と電源が切れ
コンセント抜いて 1時間ほどで復活 30分後には切れるの
繰り返し
☆DVDプレーヤーも 同時に不通状態
☆ポータブルワンゼグDVDも 動かなくなり
☆リビングのブルーレイも なぜか不調気味

1日で ↑の状態は 何かの 祟りなのでしょうか?weep


来来亭 私も一度行きました
ネギが 苦手なので ネギ抜きですが
ネギ食べれる人が うらやましい
好き嫌い有ると 食べ物制限されて損ですもんね   

投稿: まな姉 | 2010年4月 4日 (日) 14時14分

モーツアルトさん
一号線沿いにもありましたかcar
関西を中心に広がってるお店らしいですねup
背脂抜きもお願いできますし、醤油もうすめって頼めるし、
チャーシューも赤身にしてもらえるので、
カロリーを押さえ身体に優しいオーダーができますよnoodle
結構、小盛りですhappy01 


ゆんゆんさん
♪ネギラーメン♪友達もそれが美味しいって言ってましたhappy02
限定だから無くなっちゃってる事があるみたいですねcoldsweats01
今度行ったら、注文してみますnoodle あるかなー?
背脂少なめって言ってみよーっとgood


まな姉さん
わお( ̄○ ̄;)!
そ、そんなに、短時間でsign02 負けたsweat02
とりあえずお塩をまいておきましょうかcoldsweats02
ネギが苦手sign02 ネギは、至る所で、こんにちはするから
大変ですねshock ちなみに今夜は、庭の九条ネギでネギ焼ですrestaurant

投稿: くぼりえ | 2010年4月 5日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47984390

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたしてたけど~:

« 雨にも負けず | トップページ | プチ花見☆ »