« やっぱり凄い | トップページ | 楽園の旅~その1~ »

2010年4月19日 (月)

まっしぐら

友達は、今日、東京に帰ってbullettrain
ちょっと寂しい、くぼりえですweep
でも、無事に家にたどり着いたみたいで一安心heart02

東京土産?の「ROSE バラ科のお菓子」と「ごまたまご」を
いただきながらrestaurant 思い出し笑いしていますhappy02プッ。

通院、そして京都と2日連続で出歩いてたので、
昨日は、1日ゆっくりして(パソコンの設定してたpcまだ終わらないsweat02)、
今日から制作再開です~art
友達が新幹線に乗って家に着くまでの間に、
下絵が1枚出できましたよぉpen

今、描いているのは来年用のカレンダーのイラストなんですshine
今回も描かせてもらってますnote
たっぷり充電したのでfull
締め切りまで、まっしぐらだ~dash

|

« やっぱり凄い | トップページ | 楽園の旅~その1~ »

コメント

こんにちは(*^_^*)
子供の春休みが終わり、私も長いPC冬眠から明けました。
子供がいるとPCを開く時間はないんです(不器用な私なので)笑
やっと2月の写真展の作品(たった3枚ですが)を
いまさらUPして、
のんびりすぎる更新をはじめたところです。happy01

ひさしぶりのりえさんの日記みて、
すごーーい多忙な中に楽しさてんこもりでびっくりしましたよ。
いいリフレッシュができて、また作品に打ち込めますねheart04
来年のカレンダー!!
そうなんだ・・・
まだ4月なのに、もう準備なんですね♪
逆に我が家は下の妹が入園し、今年が始まった!って感じですよcoldsweats01
春もなかなか暖かくなりませんが、
体調にお気をつけて、締め切りまで走ってくださーーい(*^_^*)

投稿: yuka | 2010年4月20日 (火) 09時59分

yukaさん
春休みは、何か楽しまれましたか?
写真展の作品ですかflair 見れるのですね、楽しみですhappy01
カレンダーは、いつも冬に考えて春から描き始め、
夏には完成なんですよsun 印刷したりしないといけないのでねwink
そして、秋に、みなさんのお手元に…っといった具合ですnote

入園おめでとうございますhappy01
遠足に運動会に忙しくなりますねrun
写真撮るのが上手なママ、頑張ってくださいgood
私も頑張りますhappy02 ありがとうございますheart04

投稿: くぼりえ | 2010年4月20日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48132143

この記事へのトラックバック一覧です: まっしぐら:

« やっぱり凄い | トップページ | 楽園の旅~その1~ »