« 国際電話? | トップページ | ひとっ飛び〜\(^o^) / »

2010年4月 8日 (木)

何年で買い替えますか?

お仕事用のパソコンは、復活したけどpc

残るは、もう1台のノートパソコンcoldsweats01
プライベート用ですhouse
こっちの方が難関かもbomb

7年使ったし、完全復活は厳しいからsweat01
今、新しいのをお取り寄せ中なんですpresent

どこでも持ち運びできるノートパソコンが無いと、
インターネットやメールがし難いのでsweat02

メールをくださっているみなさま、返信を長い間お待たせして、
本当にごめんなさいm(_ _)m

新しいノートパソコンが待ち遠しいですhappy02

|

« 国際電話? | トップページ | ひとっ飛び〜\(^o^) / »

コメント

ノートパソコン要りますよね、絶対にsign01
タワーPCは五年も経たないうちに壊れて、最近買い換えました。
十万もしない安いパソコンで、何の飾り気もないのですが、スペックはかなり高いです。

ノートはたまたまうちの奥さんが、僕のお古を使って、僕に新しいノートを買ってくれたので、まさかの一年半でした。これはたまたまラッキーだったのですが、通常はノートは三年位で買い換えたいと強く思っていますcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2010年4月 8日 (木) 23時34分

モーツアルトさん
ノートパソコン未だ来ませんtyphoon
とほほですsnail
5年で壊れましたかーbomb
うちは、タワー型は未だ2年なので後3年かぁdown 怖いですsweat02
最近は、外付けHDDが安いので、バックアップしまくってますthunder
ノートは、3年で壊れても後悔しない安いのにしましたbleah
最近は、安くてスペックが高いのが選べて合理的で良いですよねーgood

投稿: くぼりえ | 2010年4月14日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48004024

この記事へのトラックバック一覧です: 何年で買い替えますか?:

« 国際電話? | トップページ | ひとっ飛び〜\(^o^) / »