« 4月だよね? | トップページ | やっぱり凄い »

2010年4月18日 (日)

かえってきたゆきだるま

2010417

昨日は、東京から友達が会いに来てくれたので、
京都駅で待ち合わせって事になってたんだけど、
朝起きたら、驚愕のメールがmobilephone

「東京は雪だよsnow 大丈夫かなshocksweat01」って。

えーーーsign02です。
5cmぐらい積もってたんだってsnow

その次に来たメールがmobilephone

「雪の影響で電車が遅れてるから、お待たせしちゃうかもwobblyごめんね」って。

結局、早めに家を出てくれたお陰で、
無事予定通りの新幹線に乗れてbullettrain
待ち合わせの時間ぴったりに会えたんだけど、
よりによって、こんな日に東京で雪が積もるなんてね~coldsweats02

でも、京都は、まあまあ暖かくてお天気にも恵まれて良かったsuncloud
京都駅で、ランチして、お茶して、ショッピングをしてきたよhappy01

久しぶりに行った京都駅&伊勢丹は、
また色々とリニューアルされてたなぁ。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ランチは、モリタ屋で京都タワーを眺めながら、すき焼き(関西風)restaurant

その後、場所を変えてお茶した時の写メがコレですeye
ストロベリー&ラズベリー カプチーノに、
リクエストでゆきだるまを描いてもらいましたcafeshine

どうですか?

かわいいよねsnowheart04

|

« 4月だよね? | トップページ | やっぱり凄い »

コメント

この寒さ雪だるまを見ても違和感がない(笑)
京都駅行ったこと無いんですよね私・・・
梅田とかが近いし京都だと車になってしまう

楽しい時間が伝わってきます♪

投稿: YUKO | 2010年4月18日 (日) 20時56分


 本当だ!

「帰ってきたよー(^-^)」って 笑っているのかなsnow

 今年はあちこちでサクラの花の精と
      雪の精がおててつないで なにやらひと騒ぎsign05

          ☆、。・:*:・゜`★.。・:*diamond

投稿: ゆんゆん | 2010年4月18日 (日) 20時56分

YUKOちゃん
枚方は、京都に行く方が近いしなbleah
京都駅、ますます充実してたよ。かなり楽しめるでscissors
いっぺん行ってみて~heart04


ゆんゆんさん
この後、泡にスプーンがちょっと触れてしまって、
目つきが悪くなってしまいましたsweat01
「なにすんねんannoy」って言われました(笑)
かわいいし、よくできているから、混ぜるの勇気いりましたhappy02

投稿: くぼりえ | 2010年4月19日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48115923

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきたゆきだるま:

« 4月だよね? | トップページ | やっぱり凄い »