« まっしぐら | トップページ | 楽園の旅~その2~ »

2010年4月20日 (火)

楽園の旅~その1~

やっとnewノートパソコンに写真を取り込めたので、
宮古島の写真ですcamerashine

宿泊したのは、東急リゾート。
南国ムードいっぱいの素敵なホテルでしたlovely

20104_0

シーサーさんも、ハイビスカスでおめかししてお出迎えpaper

20104__2

このホテルにしようと思ったのは、東洋一白い砂浜、
与那覇前浜ビーチが目の前に広がっているからwave
沖縄へは何度も行ってるけど、ここは、ひときわ綺麗だと思いますshine
やっぱり東洋一白い砂浜だから、海の輝きも違うんだろうな~happy01 

20104_03

ホテルは、緑がいっぱいあって、のんびりお散歩ってのもいいよchick
この~木 何の木note みたいな木がいっぱいあったeye
20104_2

近くまで行ったら「ガジュマル」だって~pencil

20104_2_2

遅めの朝ご飯を食べに、9時半にレストランに行ったら・・・
お客さんが誰もいませんでしたchair 貸し切り状態~restaurant

その後、ホテルのお土産屋さんを覗いてみたんだけど、
ここも誰もいないeye

みんな、さっさと朝ごはんを食べて、どこかに遊びに行ったんだよね~run

貸し切りのお土産屋さんは、緊張しそうなのでbleah
ビーチへ向かいましたscissors

つづく・・・

|

« まっしぐら | トップページ | 楽園の旅~その2~ »

コメント

海綺麗ですね、噂どうりです。
私のマンションの窓を開けると、隣のマンションの窓にシーサーが置いてあります。5階だから油汗を出してるみたいなシーサーです。

お土産やさんの店員さんもいなけりゃ、万引きし放題。
不適切な発言、削除してください。

投稿: まーちゃん | 2010年7月23日 (金) 18時10分

まーちゃん
まーちゃんが窓から入ってこないようにシーサーが置いてあったりしてbleah
お土産屋さん、お客さんはいなかったけど、
店員さんは何人もいるしガン見してるから、
悪いことは、できへんでpaper
まーちゃん、悪いことして新聞にだけは載らないでねcoldsweats01

投稿: くぼりえ | 2010年7月23日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48138143

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園の旅~その1~:

» ハイビスカス 育て方 [育て方]
ハイビスカスの育て方見てください [続きを読む]

受信: 2010年4月21日 (水) 22時47分

« まっしぐら | トップページ | 楽園の旅~その2~ »