« ただいまです〜! | トップページ | かえってきたゆきだるま »

2010年4月16日 (金)

4月だよね?

今日は、病院デーだったので、車に乗ろうとガレージへ出たら、

真冬でしたsnowsweat01

指先が痛いぐらい風が冷たいし、
吐く息も白くなるよbearing 4月なのに・・・bomb

2ヶ月ぐらい季節が戻ってる気がぁsweat02(ノ∀`) アチャー

ついこの間まで宮古島にいたのが、ますます夢のようですpisces
向こうは、やっぱり今日も夏なのかな?
あさって18日は、トライアスロンなのですよrun
練習してる方を何人も見かけましたbicycle
自転車かっこいい~good

大阪に帰ってきてからは、
次に描く作品用の紙を探しに出掛けたり、実験したりしてます~pencil

そして、ついに昨日、新しいノートパソコンをゲットsign03
設定やインストールをしなくっちゃ~wrench
宮古島で撮ったデジカメの写真を無事に取り込めたら・・・pc
ブログに載せたいと思ってま~すcamera

自分用に買った宮古島土産の「黒糖しょうが」(お湯に溶かして飲むもの)、
来シーズンの冬用の温かドリンクのつもりで買ったんだけど、

もう飲んでますjapanesetea

だって、寒いんだもんpenguin

こんなに早く味わう事にになるとはcoldsweats01

でも、美味しいから、まいっか~lovely

やさしい甘さとヒリヒリ感がいいわ~up
ぽかぽかするよ~spa

|

« ただいまです〜! | トップページ | かえってきたゆきだるま »

コメント

 4月だよぉぉ。snowtyphoon 寒&寒。mistmist 生姜湯は、母が飲んでる。sunsunぬくぬくらいいよ。happy01snow

投稿: いたこ | 2010年4月17日 (土) 20時36分

いたこさん
やっぱり4月ですよねcoldsweats01
あんなに冷え込むなんてねsweat01
この間は、そうめんが食べたかったのに、
今は、あつあつのおうどんやわ~noodle

投稿: くぼりえ | 2010年4月18日 (日) 10時57分

私もまだヌクヌクスリッパとユタポンを手放せません
この寒さだとおしゃれも出来ません(>_<)
「黒糖しょうが」おいしそぉ
私は夏でも基本温かい飲み物です

投稿: YUKO | 2010年4月18日 (日) 20時53分

YUKOちゃん
私も湯たんぽが復活したりして、日々めまぐるしいわsunsnow
この寒いのんなんとかならんかなtyphoon
私も夏は、温かい物を飲むようにしてるよhappy01
今度、ええやつプレゼントするわgood

投稿: くぼりえ | 2010年4月19日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48103586

この記事へのトラックバック一覧です: 4月だよね?:

« ただいまです〜! | トップページ | かえってきたゆきだるま »