« シャキッと! | トップページ | 4月のカレンダーのイラストは »

2010年3月29日 (月)

信じられない…

最近、あのプリンター以来、
我が家の色んな物が壊れたり、
調子悪かったりが続いててcoldsweats01

プリンターを買って、ホッとしたと思ったら・・・

次は、食器洗い機、加湿器、パソコンなどなどが、
次々とおかしいtyphoon
時計の電池まで切れたよthunder

次は、何だろう?sweat01

こういうのって、不思議と連鎖しますよねbearing

調べたり、修理に出したり、トラブると結構手間がかかって、
直ぐ1日が終わってしまいますsandclock

こういう時に限って、お仕事の方も忙しく(ありがたいことです)、
パソコンに向かう時間や携帯を触る時間を
削って制作中なので、ブログやメールが停滞しています、
すみませんsweat01

でも、私は元気に過ごしてますtulip

しかし、今日は、冷えるよぉpenguin
すっかり春っぽくなってたのに、窓ガラスが結露で真っ白sign01

っと思ったら、雪まで降ってきたっsnowsweat01

みなさんも、あったかくして風邪を引かないように
お過ごしくださいねぇjapanesetea

|

« シャキッと! | トップページ | 4月のカレンダーのイラストは »

コメント

>こういうのって、不思議と連鎖しますよね

うちなんかひどいものです。最近だけでも、りえさんと同じで、プリンターは故障だし、パソコンは壊れるし、車も壊れるし、大変でした。
不便だし、すごい出費になってしまいました。
困りますよね。

投稿: モーツアルト | 2010年3月30日 (火) 00時42分

りえさん
桜の季節ですが、急にこの2、3日は冷え込みましたよね。
冬物のコートは必要ないと思ってクリーニングに出したのに…。

電化製品は不思議と連鎖しますよね。
冷蔵庫やエアコン炊飯器など、1日でもないと困る家電が壊れてしまうと
ほんとあわててしまいます。

投稿: くるたんパパ | 2010年3月30日 (火) 04時54分

モーツアルトさん
そうなんです、不便さと出費が辛いですよねdespair
パソコンで厄介なのは、設定のやり直しdown
一番手間がかかるので憂鬱になりますねsweat02


くるたんパパさん
クリーニングsign02 ありゃーーーshock
この大寒波には、驚かされましたねsnow
雪が積もったんですよwobbly 桜もビックリしてるだろうなーcherryblossomsweat01
電化製品の故障の連鎖は、本当に怖いです。
同時期に買った物じゃないのに、不思議なんですよねーbomb
お店でMacを見たら、新しいのが欲しくなっちゃいましたhappy02

投稿: くぼりえ | 2010年3月31日 (水) 11時19分


 忙しいときに限って 次々とっていう事
よくありますよね(^_^;)
 ファイトッ!tulip

 りえちゃんの絵本がもうじきみれそうなの(^-^)v
嬉しいな♪ たのしみだよー☆、。・:*:・゜`★.。・:*

 読んだら報告するね(*^o^*)

     heart04


投稿: ゆんゆん | 2010年3月31日 (水) 15時11分

ゆんゆんさん
そうなんですdown忙しい時に限ってねぇweep
段取りが狂ってしまったので、やれやれって感じですcoldsweats01
自分まで壊れないように乗り切らなきゃ、
っと思ってますchick
絵本、手に入りそうですかsign01 やったぁぁぁhappy01
何か元気が出てきましたscissors

投稿: くぼりえ | 2010年3月31日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47939979

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない…:

« シャキッと! | トップページ | 4月のカレンダーのイラストは »