« 行ってきました(^_-)-☆ | トップページ | 何の花かな? »

2010年3月15日 (月)

ぴっぴっぴー(^^♪

る~んるんるん るんるんる~note
低燃費っぴっぴっぴ~notes

あのCMが頭から離れません(笑)
低燃費少女ハイジは、妙に気になるCMだな~っていつも思ってたけど、
最近やってるオンジ篇は、思わず笑っちゃったhappy02
あのおじいさんが、あんなに楽しそうに歌を歌うなんてcloudhappy01note
あんなに可愛い人だったなんてflair
あはははは~aries

今日は、雨の予報rain 今にも降ってきそうな気配ですeye

庭のお花が、今、良い感じに次々と咲いてるので、
早く摘んで描かなくっちゃ~tulipart

今日、ウグイスが鳴き始めたしchick

春やわ~note

|

« 行ってきました(^_-)-☆ | トップページ | 何の花かな? »

コメント

今朝 公園を犬と散歩してたら 一本だけ満開の桜の木が
あったよ

その公園 毎年毎年 地元住民の人達の 大花見大会に
なる公園なの
朝9時~夜9時まで 入れ替わり立ち替わりで
御花見してるんだけど
80位のオジイ・オバア達の ベロンベロン酔っ払い集団が
昼位から 出来上がってます

間カンペイの 杖付いたオジイ状態が 生で見れますよ

お越しあれ

投稿: まな姉 | 2010年3月15日 (月) 15時37分

私もオンジの歌は耳についてます♪
先日難波で買い物中ずーっと唄ってました
「低燃費♪低燃費♪低燃ピッピッピッ~♪」
頭のおかしいオバハンと思われたかもしれません
気にせず皆で唄っちゃいましょう!!

投稿: komaneko | 2010年3月15日 (月) 16時33分


 あれれ?流行に乗り遅れたかなーeye
なんのCMだろう?
 ハイジに会いたいぞーlovely

投稿: ゆんゆん | 2010年3月15日 (月) 18時21分

 あらぁ。coldsweats02いたこも見たことないわ。bombannoyちゅってたら、今やってた。tvsign03やぎcapricornusのシロと踊ってる。happy02次はヨーゼフかも。cancer日産のCMだった。carsnow

投稿: いたこ | 2010年3月15日 (月) 18時51分

りえさん
その歌知らなかったなー、ダイハツか何かのCMかな?
今度気をつけて見てみよ―っと。

>80位のオジイ・オバア達の ベロンベロン酔っ払い集団が
昼位から 出来上がってます

すごいですねー。一度見たいような見たくないようなcoldsweats01

もうすぐお花見の季節かー。早いなー。
うちの車はまだドックに入ったままです。困ってしまいます。

投稿: モーツアルト | 2010年3月15日 (月) 23時42分

まな姉さん
もう満開の桜があるんですかflair
80代の酔っ払い集団って・・・元気ですね~happy02 負けそうcoldsweats01
寛平さんがいっぱいeye 見たいような怖いような(笑)
あぁ、お花見に行きたくなってきましたcherryblossom
私は、見るだけですけどsmile
まな姉さんは、飲む派かな?beerriceballbottlefastfoodwine


komanekoさん
1回聞いたら、耳に残りますよねearrecycle
前の空中ブランコの時も釘付けになりましたsmile
お買い物中に歌ってたんですかnote
komanekoさん、スキップしながら歌ってそうですrunheart04


ゆんゆんさん
最近、よく流れてますから、「低燃費低燃費」って聞こえたら、
テレビに注目してくださいねっtveyeshine
日産のNOTEって車のCMですよcar オフィシャルサイトでも見れるかもpcshine


いたこさん
おしいっhappy02 そうです、日産でしたcar
ダイハツは、カクカクシカジカ・・・ってやつだったかなsign02
あれも面白いですhappy01


モーツアルトさん
日産でしたcarshine
ハイジなんですが、ハイジじゃない独特のキャラなんですよ~eye
最近、よく流れてますから、きっと見られると思いますtv
オフィシャルサイトでも見れるかもしれませんpc
お花見・・・80代の酔っ払い集団って、凄いですねcoldsweats01
でも、お元気な事は良いことですよね。
思いっきり楽しんでもらいたいですcherryblossombeer
車が帰ってきったらお花見に行ってきてくださ~いriceballapplefastfood

投稿: くぼりえ | 2010年3月16日 (火) 16時34分

確かに!アノCM耳に残るよね~(笑)happy02

投稿: ちえ | 2010年3月18日 (木) 08時16分

ちえちゃん
忘れかけた頃に、また流れるのよね(笑)

投稿: くぼりえ | 2010年3月18日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47817109

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっぴっぴー(^^♪:

« 行ってきました(^_-)-☆ | トップページ | 何の花かな? »