« 発売中(^o^)丿 | トップページ | 朝ケーキ »

2010年3月11日 (木)

自然には逆らえないのです~(>_<)

昨日&今日は、寒かったですね~typhoon
もう来ないと思ってた、寒波が来た~snow

私は、こういう寒波が来た朝って、なかなか起きられないのですよsun

みなさんは、へっちゃらですか~?ear

昨日なんか、目が覚めたら、もう10時~~~clocksweat01
朝のはずが、もう昼やんsign03みたいな事が時々ありますsweat02
低気圧には、ちゃんと(?)反応してしまいますflair
私の体って正直coldsweats01
肩がこるっていうか、体も凄く重~~~く感じるしdown
なので、こういう日は、開き直って、のんびり過ごすに限るjapanesetea

昨日&今日は、お休みにしたので、
明日っから、また頑張ります~good

今日は、友達とランチして、美味しいお肉も食べたしdeliciousrestaurant
明日は、きっと元気モリモリよrock

明日から、段々暖かくなるらしいしね~up
そういうニュース聞くだけでも、なんだかホッとしますtulip

|

« 発売中(^o^)丿 | トップページ | 朝ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47786997

この記事へのトラックバック一覧です: 自然には逆らえないのです~(>_<):

« 発売中(^o^)丿 | トップページ | 朝ケーキ »