« あぁ~~~(-_-;) | トップページ | ぴっぴっぴー(^^♪ »

2010年3月14日 (日)

行ってきました(^_-)-☆

プリンタは、結局直らないままで、
古過ぎて修理もしてもらえないという事なのでwrench
さよならする事になりましたcrying

10年間お疲れ様、ずっとサブのプリンタとして活躍してくれたこと、
忘れないよweep
ありがとう、プリンタBJ M70くんcherryblossom

という事で、newプリンタを買いに行ってきましたrvcar

友達が働いてる家電量販店にdash
久しぶりにMくんにも会えて楽しかったscissors
在庫はなかったけど、お取り寄せを頼んできましたhappy01
今度のも超コンパクトタイプshine
前のは、引き出しに入ったけど、これは2cm長いから、
入るかちょっと微妙だな~coldsweats01
でも、かなり小さいから、いつでも何処でもササッと出して印刷できるから、
これがあると便利なんですよね~up

ついでにトイレの電球が切れそうなので、
初めてLEDの電球を買いましたmoneybag
長持ちで、電気代も安いって、あれshine
早く取り付けてみたいなnote どんな感じかな~?flair

|

« あぁ~~~(-_-;) | トップページ | ぴっぴっぴー(^^♪ »

コメント

りえさん
うちもプリンタの調子が悪いのです。きちんと紙を送ってくれなくて、何度も紙を入れ直したり、紙送りボタンを押さないといけません。急いでいる時なんてイライラしてしまいます。

プリンタも安くなったから買い換えようかなって思っています。ストレスがたまってしょうがないのです。
でも、タワー型のパソコンも壊れているし、どちらが優先かなって悩んでいます。パソコンよりもプリンタの方がずっと安いから、とりあえずプリンタかな?
最近LAN対応のものもありますよね。それにしようかな?

投稿: モーツアルト | 2010年3月15日 (月) 23時37分

モーツアルトさん
うちもなかなか給紙されなくて、イライラでしたsad
10回に1回、給紙されるか否かといった感じで、
仕事にならなくってsweat01 さらにインクの出も悪くてsweat01
手は尽くしたんですが、残念ですwobbly
これから、セールだし買い替え時かもしれませんよmoneybag
パソコンは、値も張るし、色んな種類があるから、
プリンタみたいに即決ってわけにいきませんけどflair
LAN対応のプリンタは、お手ごろ価格で便利そう~shine

投稿: くぼりえ | 2010年3月16日 (火) 17時05分

いまどきの電化製品はよく壊れるよね~
私も先日DVDデッキ買い替えたよ。
LED結構出回っているよね
家庭用でもあるんだ~

投稿: ちえ | 2010年3月18日 (木) 08時17分

ちえちゃん
耐久年数超えると、修理も不可ってのが辛いところtyphoon
また10年大事に使うよhappy01
LED、蛍光灯は売ってないけど、電球タイプはいっぱいあったよflair

投稿: くぼりえ | 2010年3月18日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47814037

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました(^_-)-☆:

« あぁ~~~(-_-;) | トップページ | ぴっぴっぴー(^^♪ »