« 何か増えてる? | トップページ | コストコ土産 »

2010年2月18日 (木)

朝からドキドキ

2010217

朝ご飯は、滅多に食べないのですが、
(起きてから、着替え・洗面・部屋の移動など、
なんやかんやに時間がかかってブランチになっちゃうんです)
最近は、この間、スーパーで一目惚れした
ケロッグスペシャルKを食べながら、バンクーバーを見てますeyerestaurant

フリーズドライのイチゴが結構たくさん入っててheart04
甘酸っぱさと香りがいいですねgood
ローファットで鉄やカルシウムや葉酸が入ってるんだってsign01
お米と小麦粉で出来てるせいか、牛乳を入れても歯ごたえがあって、
パリパリが長続きするよrecycle
噛む力がなさ過ぎで、アゴが疲れた(笑)

それにしても、連日の熱戦、凄いですねぇdash

それぞれの選手にとってオリンピックは夢の舞台なわけで、
その夢が実現している瞬間を世界中の人が見てるtv
生中継だと手に汗握ってしまうわ~rocksweat01 ドキドキするheart02
選手のみなさんくいのないプレーが出来ると良いですね~tulip

それにしても、昨日見た、フィギュアスケートの男子ショート。
上位の選手の、あの堂々たるオーラ、凄かったなぁshine
さすがですねlovely

|

« 何か増えてる? | トップページ | コストコ土産 »

コメント

美味しそうなケロッグですね
今度探してみます

オリンピックとっても楽しいです
あまり見ることのない競技を見れるのもイイですね
フィギアはペアからめっちゃ見てます
ステキだわ~♪
今日はスノボ!!
同じ人間として信じられないような技の数々…
素晴らしいです
いろんな問題がありましたけど
国の代表なんだということは
忘れないでほしいですね

投稿: komaneko | 2010年2月18日 (木) 20時30分

komanekoさん
シリアル、色んな種類があって、
しばらく固まってしまいましたeye
フィギュアのペア、私も見ましたよhappy01
ロマンッチクだった~heart04
スノボーって、あんなに飛べるんですね~snowboard
羽が生えてるみたいでしたshine
色々な意味で注目されていましたねdash

投稿: くぼりえ | 2010年2月19日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47591983

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からドキドキ:

« 何か増えてる? | トップページ | コストコ土産 »