« 寒いはずだわ | トップページ | やっぱり北欧(^o^)/ »

2010年2月20日 (土)

ばったり~!

張り切って買い物に行ったんですが、
お目当ての物が見つけ切れず(あと2つ)・・・とほほcoldsweats01

他のお店に行って探してみようと思って、
駐車場へ向かおうとしてた途中で、
私に声をかけくる女性が・・・virgo

見上げるとeye

高校の時の同級生のMちゃんhappy02

久しぶりに会えた~heart04 3年振り?4年振り?shine

Mちゃんは、隣町に住んでいるから、
こんな所で会うなんてビックリ~flair
お買い得な物があって、買いに来たそうなrvcar
色々話せて、素敵なニュースも聞けて、楽しかった~note

でも、よく分かったよな~、Mちゃん、私の事sign01
マスクしてニット棒かぶって、出てたのは目だけだったのに(笑)
あんなすれ違いざまに、瞬時にeye 凄いやgood

その後、お目当ての物を探しに、3件ハシゴしたけどrvcar
どこにも無かったcoldsweats02 ドンマイ、ドンマイsweat01

|

« 寒いはずだわ | トップページ | やっぱり北欧(^o^)/ »

コメント

街でばったり。
それも懐かしい友達だったりするとすごくうれしいですね。
偶然の神様に感謝したくなります。

僕は人を見つけるのがすごく不得手なので、滅多に見つけることができません。でも、その反対はたまにあります。
それが、会いたかった女性だったりすると最高ですcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2010年2月21日 (日) 11時36分

お買い物残念でしたね
そういう時もありますね
私は江坂に布を買いに行ってきました
名古屋に本社があるお店です(岐阜にもあります)
いっぱい布を見て楽しかった~♪
目的は果たせたので満足でした

お友だちに会えてよかったですね
マスクとニット帽なのに気づくなんて…
Mさんは会いたかったのかもしれませんね
それだけりえちゃんに魅力があるってコトです


投稿: komaneko | 2010年2月21日 (日) 15時46分

モーツアルトさん
偶然の神様ですかsagittarius 目に見えないけど、いたんですね、きっとshine
私も見つけるのは不得意ですcoldsweats01 見つけてもらうばかりでeye
テレビの中で、偶然知り合いを見つけた時は、
ひっくり返りそうになりましたけど(笑)


komanekoさん
布を・・・何を作るのかなぁhairsalon
そういえば、私が子供の頃、
母も布を買いに行ったことがありましたbus
その間、名古屋で祖父母と留守番でhouse
同じお店だったりしてhappy01
Mちゃんには本当にびっくり(笑)
wheelchairも何人も見かけたけど、瞬時に見つけてくれるなんてwink

投稿: くぼりえ | 2010年2月22日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47619166

この記事へのトラックバック一覧です: ばったり~!:

« 寒いはずだわ | トップページ | やっぱり北欧(^o^)/ »