« 再版です! | トップページ | また買出しに~ »

2010年2月12日 (金)

嵐の中・・・

2010212

待ちに待ったミュージカルも無事に行ってこれたし、
今は、かなりホッとしてますjapanesetea

巣ごもり生活もしばし小休止できる~house

昨日は、北風ピューピュー、土砂降りの雨という最悪の天候でしたが、
前から行こうと思ってた買出しにくりだしましたdash

駐車場に屋根があれば、
土砂降りの雨でも車から濡れずに降りられるのでwheelchair
いつもの画材を売ってるお店へ~rvcar

大型のホームセンターなので、画材以外にも、生活雑貨や家具、
日曜大工用品(プロ仕様もいっぱい置いてあります)、
ガーデニング、スーパー・・・色々あるので、とても便利なお店なんですhappy01

さっそく、画材屋に直行dash

ありましたsign01

試したかった、「新ペン先」と「コピックドローイングペン」がpen

やった~scissors

その後、材木を買って、雑貨売り場でモチーフを探して、
スーパーでお弁当とriceball 去年からハマってるメロンパンラスクを
買って帰りました~moneybag

|

« 再版です! | トップページ | また買出しに~ »

コメント

私も雑貨品が欲しくって連れて行ってもらおうと思ったのに
彼が携帯のハンズフリーを落としたとかで雑貨屋から電気屋へ変更
すねる私に食べたかったピザを与えてご機嫌取りされました。
メロンラスクおいしそう。最近ラスクあまり食べてないな

今度こそ雑貨品を買いに行きます

投稿: YUKO | 2010年2月12日 (金) 21時35分

りえさん
ホームセンターは楽しいですよね。

ご存知のとおり、僕もりえさんと同様に
文具が大好きなので、ホームセンターや文具店は大好きです。

メロンパンラスク、おいしそうですねdelicious

投稿: くるたんパパ | 2010年2月13日 (土) 08時37分

YUKOちゃん
まだ見つからない物があるから探しに行ってくるよdash
どこに行こうかなeye
携帯のハンズフリー、私も持ってるよhappy01便利や~sign01
固定電話にも着けられたら良いのにな~telephone
美味しいもんで機嫌なおった?heart04


くるたんパパさん
ホームセンターは、何でも揃って良いですよねscissors
食事も出来るし、私にはテーマパークみたいなもんですevent
ここのメロンパンも美味しいんですよhappy02
目の前で焼いてるから焼き立てなんですnote

投稿: くぼりえ | 2010年2月13日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47547220

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中・・・:

« 再版です! | トップページ | また買出しに~ »