« 春っぽく | トップページ | 朝からドキドキ »

2010年2月16日 (火)

何か増えてる?

知らない間に、何か増えてるeye

ブログの記事ごとに、
固定リンク、コメント、トラックバック
ってとこあるじゃないですか・・・その下に、

マークが2つeye

ってなに? ひって・・・

って思ってクリックしてみたら、Twitterの事でしたsearch か~happy02
あの噂のTwitterかぁ~sign03
テレビで見て大体どんなもんかっていうのは知ってますが、
まだ試してなかったんですよね・・・
ところで、どうしてグログ記事に1こ1こ付いてるんだろうeye
やっぱり、わからんsweat02 試せば分かるんですよねたぶんcoldsweats01
みなさんは、もうやってます?

それから、図書館で借りた本で、今、こんなの読んでますhappy01

EOS kiss X3対応の本、いくつか読みましたが、
これが一番私には合ってるなbookshine

たまごかけごはんの本とねこまんまの本は、面白いよhappy02
お腹が空いていきますけど(笑)

母は、ねこまんまのレシピをさっそく試していましたdelicious

私は、たまごかけごはんが好きなんですよlovely
どれか試してみよ~っとrestaurant

|

« 春っぽく | トップページ | 朝からドキドキ »

コメント

ヒ・・・・ね
「なんやこれ!」
と思って そのままです。
そうなんですか、ツイッター?
ほぉー、、、、。

EOS kissx2 私はこれをいつも持ち歩いてます。
便利便利。ISOが1600までなので もうちょっとレベルアップと思いながら でも十分です。

投稿: すらら | 2010年2月17日 (水) 10時45分

すららさん
携帯からだとヒもTwitterも何も出てこないので、
昨日、PCで見て気が付いたんですよflairいつから出てたんだろうeye
EOS kissx2をお持ちでしたかhappy01X2でもホント十分って私も思いましたcamerashine
リモートライブビュー撮影(付属のcdEOS Utilityで)が
X3じゃないと出来なかったので、こっちにlibra
私に、PCの画面を見ながらPCでシャッターが押す必要性がなかったら
X2を買ってましたhappy02 あ~、レンズ買いに行きたいsmile

投稿: くぼりえ | 2010年2月17日 (水) 18時04分

昨日はお返事ありがとうございました(^^)
cananカメラ・・・同じです!
が、、、
あれ?私にはXしかないです(>_<)
ふるいのかしら。。あまり詳しくないんですが。

大人のねこまんま、おいしそう・・
タイトルに吹き出し癒されたhappy01私です
本屋さん行ってみよう(^^♪

昨日の返事になります。
応援団はりきってしまいそうですが、、、うふ。
身近なお話しとして、姉妹がクスクス笑って聞いてくれるのを
楽しみながら読んでいます(^^ゞ

がおーーーーの輝き、負けないですよnotes

広島に来られたことがあったのですね。sign03
折鶴・・・ありがとうございます。note

私は、市内の駅の周辺にすんでいます。
小さいころから、原爆は身近で、2世・3世は周りにも
もちろん自分の、当たり前のことでした。
他県に大学に出たとき初めて、
あっ。。。そんなに知らないんだ。知られてないんだ・・・
という少し衝撃的な感覚を持ちました。
知らないということ、なんとなくという感じ、
それゆえに発せられる言葉は、私には差別的に聞こえたものでした。
今に思えば、反応しすぎ。。。sadなんでしょうね。happy01
今なら、嫌悪感をもっとさらりと交わることもできそうなんですが、若かったのか。。大人になったのか。。。どちらでしょうhappy01

尾道もとても好きな町です。
美術部の合宿で・・・・とはびっくりです。
今につながる美術部高校生のりえさんにもお会いしたかったなぁ。。。happy02

また寄らせてもらいますね(^^ゞ

投稿: YK | 2010年2月17日 (水) 21時32分

YKさん
カメラ同じシリーズですかcamera 嬉しいですねhappy01
私は、最近デジイチを始めたばかりなので、超初心者ですsweat01
折鶴は、1年生になると、折り方を教えてもらって、
毎年、全校生徒が折って、それを6年生が修学旅行で
持って行くっていうのが恒例だったんですdash 公立ですschool
毎週ある道徳の授業で広島や長崎の事は、
よく取り上げられていましたよbook
修学旅行では、資料館に行ったり、実際被爆された方のお話を
聞かせていただいたり、あまりの悲惨さにかなりの衝撃を
受けましたが、子供の頃に行けて良かったと思ってますconfident
世の中から早く戦争がなくなれば良いのにねclover
尾道、坂が凄くて車椅子泣かせの町でしたが、
仲間に助けてもらって、毎日、降りたり登ったりしながら、
絵を描きましたart 真夏で熱かった~sun
宿に扇風機もなくて毎晩グダグダにcoldsweats01 でも、楽しかった~。
私も好きな町ですheart04

投稿: くぼりえ | 2010年2月18日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47584919

この記事へのトラックバック一覧です: 何か増えてる?:

« 春っぽく | トップページ | 朝からドキドキ »