« お花っていいなぁ♪ | トップページ | life is beautiful »

2010年2月 4日 (木)

縁起がいいよね

201024

インスタントコーヒーのおまけのマグカップ、使ってみましたcafe
キットカットの五角マグカップsign01
きっと勝つ、合格マグ・・・ってことみたいpassshine

私、試験の前の日に、受験票をなくしてパニくった事がありますshock
入れたはずの、一番上の引き出しに、無いsweat02
探しまくって、探しまくって、やっと見つけた受験票はmemo
なんと、一番下の引き出しの、さらに下にあったflair 底の底sign02
まさか、3段目の下にあるなんてcoldsweats02 抜いてみてよかったsweat01
何でもやってみるもんだねsign03

引き出しに入れた物が無くなったら、
引き出しを全部抜いてみてください、全部だよeye
底に、あるかもしれませんからねhappy02

受験生のみなさん、体に気を付けて、ファイトーhappy01rock

私は、受験生じゃないけど、
縁起がよさそうなので、しばらく五角マグ使ってみたいと思いますnote

これ、角から飲むか、平らなとこから飲むか、迷う~(笑)

|

« お花っていいなぁ♪ | トップページ | life is beautiful »

コメント

受験かぁ~懐かしいなぁ
私は資格の試験の写真を少しだけ若く見えるように加工しました(^O^)v
残念ながら写真が必要な進級には落ちゃったので使いませんでしたけど

キットカット最近色んな味がありますよ
しょうゆやわさびなんかも(笑)
おぉもしかして写真に写っているのは
私の大好きなみたらし小餅じゃないですか?

投稿: YUKO | 2010年2月 4日 (木) 20時44分

今は懐かしい思い出でしようか?
でも当時は本当に焦ったでしょうねcoldsweats02

実は私も数年前に他府県に旅行に行く前に
行った先で必要になるチケットを引き出しに
しまって解らなくなった事が!それも友人の分も
だったのでパニくりました~shock
やっぱり引き出しを全て出して探したのが良かったようです。

キットカットのカップは五角形なのですね。
確か昔の陣では無敵の配置なんて言われていましたっけ?
五角形って?そんな意味も込めて作れたのでしょうかねcoldsweats02

投稿: ゆず | 2010年2月 4日 (木) 23時26分

YUKOちゃん
受験、懐かしいね~confident 死ぬほど頑張ったわrock
資格試験?若く見える加工って、興味あるわ(笑)
今度よろしく頼みますhappy02
しょうゆやわさびsign02 初耳ear お、おいしいの?coldsweats02
そう言えば、抹茶は宇治で買ったことあったなぁjapanesetea
あれは、美味しかったgood
そう、写真のは、みたらし小餅scissors 鋭いhappy01


ゆずさん
遥かかなた、懐かしい思い出です(笑)
あの時は、笑えなかったけどcoldsweats01
やっぱり、引き出しって要注意なんですねdanger
ああいう大事な薄い紙の様な物は、
箱か何かに入れて引き出しに入れといた方が
無難って事かな~shock
五角形って無敵の配置なんですかsign03 なるほど~eye

投稿: くぼりえ | 2010年2月 8日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47476902

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起がいいよね:

« お花っていいなぁ♪ | トップページ | life is beautiful »