« 嵐の中・・・ | トップページ | 春っぽく »

2010年2月14日 (日)

また買出しに~

2010213

昨日、オリンピックの開会式を見た後、
また、買出しに行ってきましたrvcar

この間とは打って変わって、
風がなくて、天気も良かったので、暖かかった~sun

絵のモチーフに良さそうな物、たくさん見つけられて、
しこたま買っちゃいましたsmile

こういうのって、無い時は、どこ探しても無いもので・・・
ある時は、わんさかあるもんなんですよね・・・

タイミングって大事みたいbell

それから、すご~~~く久しぶりに100均に行けましたmoneybagshine
本当にありとあらゆる物が置いてありますね~eye 凄いな~sign01

文房具コーナーに吸い込まれていったのは、言うまでもありません(笑)

こんな可愛いミニテープを発見flair
テープが5種類セットで、
しかも、こんな可愛いサイズのテープカッターまで付いてましたlovely

手紙を封する時に、この間、買ったマスキングテープと組み合わせて、
使ってみようかな~loveletter

|

« 嵐の中・・・ | トップページ | 春っぽく »

コメント

百均もホントにいろんな物がありますね。
僕も一番最初に文房具関係に行きます。ステーショナリー専門の店も好きですが、百均の文具もなかなかです。
暖かいと買い出しも楽しいですねhappy01

僕は、昨日のスキーの上に、今日はジムでプールだったので、もうへろへろです。今日は早く寝よーっとdespair

投稿: モーツアルト | 2010年2月14日 (日) 22時57分

モーツアルトさん
本当に百均は、凄いですねsign01
普段100円では売られていないメーカー品もあったりして、
上手く買えばかなりお得な気分が味わえますねhappy01
スキーの翌日にプールsign02なんでそんなに元気なんですかup
やっぱり寒い方が絶好調なのですねhappy02
怪我に気を付けて満喫してくださいsnowski

投稿: くぼりえ | 2010年2月15日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47564259

この記事へのトラックバック一覧です: また買出しに~:

« 嵐の中・・・ | トップページ | 春っぽく »