« やっぱり北欧(^o^)/ | トップページ | Spring »

2010年2月24日 (水)

緊張した~(>_<)

今日は、早く仕上げたい絵があったけどart
女子フィギュアスケートに釘付けtvshine
やっぱり見ずにはいられませんでしたlovely

自分が出るわけじゃないのに、あの緊張感は一体何なんだろうhappy02
手に汗握って見てましたsweat01

さっき滑走順のニュースを見て、物凄くビックリsign03
あの2人の引いたくじの番号が、ショートに引き続きフリーでも、
また連番だなんてhappy02 そんな、偶然って、凄すぎますeye

運命ってやっぱりあるもんなんだな~って思っちゃいましたshine

あさっても楽しみnote

それにしても、今日は、暖かかったなぁsun
昨日は、18℃もあったし、
今日は、たぶん20℃を超えてたと思いますup

朝は、まだ冷えるんですけどねpenguin
昼間は、2月とは思えないほどの陽気ですtulip

|

« やっぱり北欧(^o^)/ | トップページ | Spring »

コメント

まだ2月なのに、今週は少し異常ですね。
暖かなのは良いのですが、寒いはずの時に変に暖かくなるのはやはりおかしいですね。
何より、スキー場の雪が溶けてしまうのが困ります(個人的な要望です)。後2回位行きたいのですが、無理なようですね。

オリンピックももう終わりですね。あっという間に過ぎてしまって何だか速いですね。
個人的には安藤美姫さんに特にがんばってほしいと思っています。

投稿: モーツアルト | 2010年2月25日 (木) 22時32分

モーツアルトさん
異常ですねcoldsweats01
日本だけじゃなく世界規模で変ですしsnow
関西エリアは、もうダメそうなんですか?
スキー場もスキーヤーも、困ってるでしょうねsweat01
一番雪がある時期のはずなのにski
オリンピック、あっという間でした~happy02
素敵なスケーティングでしたねheart
次は、パラリンピックだ~shine

投稿: くぼりえ | 2010年2月27日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47656775

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張した~(>_<):

« やっぱり北欧(^o^)/ | トップページ | Spring »