« life is beautiful | トップページ | 再版です! »

2010年2月 9日 (火)

18℃だよ

驚くねhappy02

この暖かさsign01

どおりで今朝は寝苦しかったわけだgawksleepy
暑くて2枚重ねだったお布団を1枚とって、
湯たんぽも遠ーーーーーくにしちゃったもんねsweat01

暖かいのはいいけど、これだけ寒暖の差が激しいと、
体調を崩さないように気を付けなければいけませんねdanger
みなさんも気を付けてくださいねpaper

ただいま私は、買い出しに行く計画を練っているところflair

これから制作する作品に必要なモチーフや道具が
色々とあるんですよwink

リストを作った方がいいかな…memo

どこに行こうかなぁcar

|

« life is beautiful | トップページ | 再版です! »

コメント

>暖かいのはいいけど、これだけ寒暖の差が激しいと、
体調を崩さないように気を付けなければいけませんね

ホントに異常ですね。あんなに寒かったと思ったら、急に暖かくなり変ですね。大阪のお店に入ったら暑くて汗をふきふき歩いていました。

スキーもあんまり行けなくなりそうです。

投稿: モーツアルト | 2010年2月11日 (木) 10時18分

モーツアルトさん
最近雨がよく降りますし、スキーに行くのも大変ですねski
やっぱり異常気象のせいなんでしょうかsweat01
バンクーバーまで暖かくて雪不足なんてimpact
冷え込む日は、急に冷え込むので、調子を崩さないように、
必死ですcoldsweats02

投稿: くぼりえ | 2010年2月12日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47526015

この記事へのトラックバック一覧です: 18℃だよ:

« life is beautiful | トップページ | 再版です! »