« 買っちゃった | トップページ | とろとろ~☆ »

2010年1月15日 (金)

ピンチはチャンス?

昨夜は、黒糖ミルクを飲んで寝ようと思ったら、黒糖が無かったcoldsweats01
なので、メープルシロップミルクにしましたtaurus

昨夜も寒かったです~snow
いつも湯たんぽは1個で十分なんですけど、1個じゃ寒かったので、
まさかの湯たんぽ2個作戦で寝ましたsleepy
そしたら、今度は、暑いaries 適温って難しいわ~night
あ~、温泉とか行きたいspa

「いつも通りペン先を注文しようと思ったら生産終了になってたshock
っと先輩からメールがきましたmailto

時々あるんですよねdownそういう恐ろしい出来事がcoldsweats01

一瞬、途方に暮れるんですよね~gawk

でも、そんな事があると、他のものを一生懸命探したり、試したりするから、
意外と新たな発見があって、かえって良かったりする場合もあるんですshine
良いのが見つからない時もありますけどねcoldsweats01

それで、私が使ってるペン先が廃盤になったわけじゃなんですが、
何となく気になって調べてみたら、見かけないペンを発見しましたnew

その名も「新ペン先」っていうペンpen
カートリッジ式で、インクを付けながら描く手間がないというモノ。
インク壷との行ったり来たりが疲れるから、その発想は、ありがたいのです。
だけど、スクールGとスクールだから、私には、線が太すぎるな~sign05
おしいhappy02 でも、ちょっと試してみたいペンですpen
コピックドローイングペンと、どっちが細いんだろ~eye

|

« 買っちゃった | トップページ | とろとろ~☆ »

コメント

 「 0.2mm 〜 0.5mm pen」だって。1Km書けます。sign04pensmileタンクマスターもよさそう。flairshinesnow

スクールG
http://www.tachikawa-net.co.jp/bungu_2.html
タンクマスター
http://www.tachikawa-net.co.jp/bungu_2.html

投稿: いたこ | 2010年1月16日 (土) 11時26分

ホントに寒い日が続きます。
僕はしばらく、パジャマは冬用に変えたものの、布団は秋物のまま我慢してきましたが、ついに冬用の羽布団に変えました。

これは、暖かい!!
何故今まで変えなかったのか不思議です。

>その名も「新ペン先」っていうペン
カートリッジ式で、インクを付けながら描く手間がないというモノ。

詳しいことはわからないのですが、いろいろと新しいものが発明されているのですね。
文房具って進化の速度が遅いと思っているのですが、新しい文房具を見つけると、とてもうれしくなります。
そして、そういうものを探すのが大好きです。

投稿: モーツアルト | 2010年1月16日 (土) 23時49分

いたこさん
ありがとうございますpc
タンクマスターも良さそうだな~eye
問題は、線の太さpen
近々、全部買って、試してみますねhappy02


モーツアルトさん
羽布団、軽くて、暖かくて、最高ですよね~good
早く出してください(笑)
私は、羽布団2枚重ね&毛布&湯たんぽで寝ていますsleepy
フル装備って感じですbleah
文房具&画材、進化したり廃盤になったり、
目が離せませんね~recycle 新しいもの好きなんで、
見つけると、ついつい買ってしまいますhappy02
童心にかえってしまう~chick

投稿: くぼりえ | 2010年1月17日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47301411

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチはチャンス?:

« 買っちゃった | トップページ | とろとろ~☆ »