« 七草粥って食べますか? | トップページ | 練習中です »

2010年1月11日 (月)

ぽっかぽかだよ

先月、買ったリラックスグッズですが、
年末に祖父母が気に入って「ええがね~heart04」と持って帰っていったので、
また買いましたhappy01

それは、「あずきのチカラ」shine

レンジでチンするだけの、蒸気温熱ピローです。
目もと用と、おなか用をリピートしましたmoneybag

名前の通り中身は、小豆のみなので、感触は、お手玉っぽい。
小豆は、水分量が多いらしく、温めると蒸気が出るんだってspa
1度使ったら、4時間休ませる・・・そうすると小豆が復活して、
繰り返し使えるんだそうですrecycle 小豆って凄いな~flair

チンして、直ぐは温かさが物足りない感じがするけど、
じわぁ~と段々温かさが増してきますspa

こんなに小さいのに、全身が温まるんですよね~chick
じんわりとした温かさといい、フィット感といい、この重みといい、
たまらん~lovely

でも、仕事の合間に使うと、気持ち良くてリラックスし過ぎてしまうので、
何もしたくなくなるから、要注意かもしれませんhappy02danger
エステの後や、マッサージの後や、お風呂上りっぽくなりますspa
復活するのが大変です(笑) エンジンかからない~confidentsleepypencil

|

« 七草粥って食べますか? | トップページ | 練習中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47263334

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽかだよ:

« 七草粥って食べますか? | トップページ | 練習中です »