« 面白い質問だぁ | トップページ | 予約してあるんです »

2010年1月21日 (木)

お手紙Day☆

20101202_2

今日は、お手紙Dayでしたloveletter
っというか、ただいま進行中dash

あの方やこの方へ・・・っと、今、やっと下書が出来たところですmemo
読む人の事を思い描いたり、言葉を選んで書くから、
読むのは、あっという間なのに、書くのって結構時間がかかるclock

でも、手紙って、貰うととっても嬉しい、私happy01

時間がかかった分、気持ちが伝わるのかな~heart02と思ってみたりしています。
だったらいいな~up 私は、とってもスローだからconfident

下書は全部出来たから、晩ご飯食べたら、
便箋を選んで清書だわ~pen

この写真、昨日撮った別バージョンcamera
レンズキットのレンズ1個しか持ってないので、
もっと明るいレンズが本気で欲しくなってますeye
タイミング良く、お得意様感謝祭のお知らせが来ましたloveletter
これって、買えって事?(笑)

|

« 面白い質問だぁ | トップページ | 予約してあるんです »

コメント

私も今日久しぶりにちゃんと手紙書きました
その相手はすごく年配でメールなど全く出来ないので
久しぶりに書くと字が乱れるわ(^^ゞ

どうしても電子機器に頼ってしまう時代
個性豊かな文字は人の心も温かくする物
出来る限り気持ちを込めて書きたい物です

投稿: YUKO | 2010年1月21日 (木) 20時35分

 りえちゃん。ごめんなさい。

投稿: いたこ | 2010年1月21日 (木) 21時08分

YUKOちゃん
字って、面白いよね~pencil 色んな事を物語るしhappy01
綺麗さよりも、伝わる事が大事と思って、
整った字に憧れつつも、あまり気にせず自由に書いてますmemo
長い文は、疲れるからあまり書けないけど、
短い文でも、心を込めて書けば、たくさんの気持ちが伝わるよねheart04
手紙って良いね~loveletter


いたこさん
研究に研究を重ね、これだsign01っと思ったら、
おりゃ~sign03っと、買いたいと思いますmoneybag
それにしても、レンズって種類が多いですね~search

投稿: くぼりえ | 2010年1月22日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47353883

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙Day☆:

« 面白い質問だぁ | トップページ | 予約してあるんです »