« 練習中です | トップページ | 買っちゃった »

2010年1月13日 (水)

うひゃ~(>_<)

今日は、一段と寒いですね~wobbly

昨夜から冷え込んできて、風がゴーゴーいってますtyphoon
今朝は、窓に結露がびっしりsweat02 寒い~bearing

J子は、風邪で仕事を休んでるってメールが来ましたdown

みなさんは、大丈夫ですか?

ニュースでは、各地で雪が降って大変な様子が流れてますねtv

雪が降って大変な地域のみなさん大丈夫ですか?snow

私は、家でぬくぬくしてても気圧で体調が左右される事が多々あるので、
今は、元気元気で大丈夫だけど、こんな日は用心して、
早めにお風呂に入って寝ようと思ってますnight

みなさんも、あたたかくして、お過ごしくださいね~happy01spa

|

« 練習中です | トップページ | 買っちゃった »

コメント

寒いです!愛しのハロゲンちゃんから離れられません。
朝鹿児島からメールがあって雪つもってると
南国も寒いんだから大変です
昼間少し雪がちらついていて余計に寒さを感じました
さすがに外に出る勇気もなく
彼よりもハロゲンちゃんに恋している私です(笑)

投稿: YUKO | 2010年1月14日 (木) 11時56分

YUKOちゃん
ハロゲンちゃん、人気者だ(笑)
九州地方にあんなに雪が積もるなんてね~snow
さいごうどんの頭に雪が積もってるニュース映像、初めて見たかもcoldsweats02
来週は、暖かい日もあるみたいだから、
今は、お部屋でぬくぬくしてた方がいいよwink

投稿: くぼりえ | 2010年1月14日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47287022

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃ~(>_<):

« 練習中です | トップページ | 買っちゃった »