« クリスマスリースパン | トップページ | 痛い(>_<) »

2009年12月17日 (木)

プッチンプリンいちご

Img_8301  20091216

CMで、プッチンプリンにいちご味が出た事を知りtv

買ってきて~sign01って頼んだら、
買ってきたよ~runって。

でかい~sign03(笑)

えっ、いちごって、このサイズが標準sign02
な、わけないよね。たぶん、売り切れたんだな、標準サイズcoldsweats01
でも、面白いね(笑)1人で食べちゃう人いるの?

昨日は、Mさんが来てくれましたrvcar
デジタル一眼レフを持ってcamerashine
私も前々から欲しくて、この年末商戦で買おうと決意したんですけど、
初心者だから分からない事だらけbearing
自分なりに色々調べて、Nikon D5000 か Canon EOS Kiss X3
の2つまで候補を絞りましたlibra
その事をMさんに話したら、
EOSの上位機種ユーザーさんでcamera実際に見せてくれる事にshine
なかなかお店にも行けなそうだし、
デジタル一眼レフを見せてもらえるのは、ありがたい~lovely
という事で、相談にのってもらいました~good

どっちも良いカメラだし、どっちにするかは、結局は、好みの問題らしいsweat02

Kissの方が扱いも価格もやさしい感じがするし、
父がNikonユーザー(デジタルじゃない時代のマニア?)だから
「レンズは、Nikonやで~。」っとささやくし、揺れております(笑)

ちなみに、この写真左がMさんのデジタル一眼レフ、
右が私のコンパクトデジカメcamera こんな風に違います。

うちにある花を撮ってもらったら、その差は、もっと歴然でしたhappy02
色のバリエーション、階調が圧倒的に綺麗tulip
マクロレンズで超アップで撮ってもらってパソコンで見たら、
目に見えないホコリまで、くっきりはっきり写ってて爆笑でした(笑)

やっぱり表現力が凄いね~、デジタル一眼レフってheart04

だから欲しかったんだよね~eye

|

« クリスマスリースパン | トップページ | 痛い(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47045426

この記事へのトラックバック一覧です: プッチンプリンいちご:

« クリスマスリースパン | トップページ | 痛い(>_<) »