« 発送しました! | トップページ | メリークリスマス!! »

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブは・・・

20091224

ねんがじょ~がぁ~~~~happy02

やっと年賀状用のイラストが出来上がって、
急いでパソコンで編集、プリントpc

もうタイムリミットが来ているから、父の分から作りだし、
次に母の分、私の分と・・・

家族3人分を、丸2日、ひたすらプリントtyphoon

やってもやっても終わらなくって、休みつつ、とにかくプリントぉ~memo
昨日の夕方辺りには、もうプリントするの、飽きました(笑)

でも、出来上がった年賀状を見ると、ちょっと嬉しいhappy01

これから、メッセージを添える工程に移りますpen

元旦に届けるには、25日までに出さなきゃいけないんですよねsign02
ん~、間に合わないな~coldsweats01
(実は、クリスマスカードもまだ出し切れてないsweat01どうするんだ、私)

いつも25日までに出してるんですが、元旦に届かなかった年があって、
30日に出した友達が、ちゃんと元旦に配達されて、
って事があったけど、大丈夫ですか?郵便局さんhospital
お忙しいと思いますが、お互い頑張りましょ~dash

とりあえず、さっきアミノバイタルを補給してみましたscissors
とにかく、可能な限り頑張ってみますhappy02

メールをくださってる皆さん、なかなかお返事できなくてごめんなさいbearing
ブログは、携帯でも書けるのですが、
メールのお返事は、パソコンじゃないと出来ないので、上手く時間が作れず、
大幅に遅れていますsweat02 申し訳ないですsweat01
年賀状出し終えてから必ず、お返事いたしますのでpc
もう少し待っててくださいsoon
でも、読む事は携帯でも可能なのでphonetoちゃんと読ませていただいてますよeye
いつも、ありがとうございますnote

あ、この写真、近所の和菓子屋さんの、
「聖夜の***」(名前忘れたsweat01)って和菓子。
今年は、和でクリスマスを味わいましたjapaneseteaxmasshine

みなさん、よいクリスマスイブを~happy01paper

|

« 発送しました! | トップページ | メリークリスマス!! »

コメント

りえさん
和のクリスマスケーキ(ケーキではないか…)いいですね。
ケーキよりも絶対カロリー低そうです。
そして、とてもおいしそうですhappy01

実は、僕も先週友人からクリスマス用の和菓子のプレゼントをもらいました。
和菓子のサンタさんもなかなかおいしかったです。

投稿: モーツアルト | 2009年12月24日 (木) 23時46分

モーツアルトさん
小さいし、あんこだし、確かに低カロリーですねscissors
美味しかったし、大満足ですdelicious
モーツアルトさんは、和のサンタのお菓子? 見てみたかったですeye
大人になると、和も良いな~って思うことが多くなった気がしますflair
日本人で良かったと思いますjapanesetea

投稿: くぼりえ | 2009年12月25日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47101993

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブは・・・:

« 発送しました! | トップページ | メリークリスマス!! »