« 12月のカレンダーのイラストは | トップページ | 暗くなってくると・・・ »

2009年12月 2日 (水)

キラキラの

20091211_2

クリスマスデコレーションしてみました~xmas
いつもiPodとスピーカーを置いてる場所です、ここeye

年々ツリーが増えて、森みたいにxmasclubxmasclub
他にもツリーがあるんですが、置ききれないので、
とりあえず、これだけ出しましたwink

新入りなのは、今年春に買ったIKEAのランプだけnew
いつものLEDのお星様のイルミネーションは、
色んな光方をしてくれるからやっぱり凄く綺麗shine

お部屋を暗くすると幻想的night

昨日から神戸ルミナリエやOSAKA光のルネサンスが始まりましたね~crown
京都は、もう直ぐ花灯路だしshine
この時期、外を散策するのは冷えるんで、どれも行ったことないけど、
今年は、まだ温かめなので、どこか行ってみたいな~rvcar

とりあえず、お風呂場の工事が終わらないとwrenchsweat01
新型インフルエンザのワクチンも打ってから
もうちょっとで2週間が経過するしsandclock 抗体できてきたかしら・・・
そろそろ、プチお出掛けの計画立てようpencilmemo

|

« 12月のカレンダーのイラストは | トップページ | 暗くなってくると・・・ »

コメント

おぉぉ~クリスマスです♪私も毎年似たものですが飾ってます
ま、ここでは大きなツリーやら天井にモールを付けるので良い感じだけれどね
私もどこか行きたいな。
クリスマス休み取ってお出かけの予定だけど・・・全くムードないかも(笑)

投稿: YUKO | 2009年12月 2日 (水) 19時01分

本当クリスマスですね
12月ってナゼかワクワクしますよね
ツリーなどを見ると余計に気分が盛り上がります♪
先日の園芸教室でコニファーと赤白のミニシクラメンの
寄せ植えを作りましたよ~
クリスマスカラーで可愛いですが
空いたスペースに苔をはりました
来月の予習を兼ねているらしいのですが…
シブイ!!

投稿: komaneko | 2009年12月 2日 (水) 20時30分

YUKOちゃん
そっちのクリスマスは、まだ見た事なかったね~eye
12月に行けば、見られるのかな?xmas
12月は、お邪魔した事なかったもんなcoldsweats01
どこに行きたいの~?rvcar
私は、とりあえず、美容院だ~hairsalon


komanekoさん
クリスマスって大人になってもワクワクしますよね~lovely
この間、ニュースで大阪市役所?の1階でシャンパンが飲める特設の
場所があるみたいなこと言ってましたwineお役所もキラキラですってhappy01
コニファーって、クリスマスツリーに似てるhappy02 いいですねnote
苔にミニサンタとか何か飾りを置いたら可愛いかもheart04
光る苔ってのもあるらしいですけど・・・。

投稿: くぼりえ | 2009年12月 3日 (木) 11時07分

去年OSAKA光のルネサンスに行きました。
寒い日だったのですが、結構きれいでした。
今年も行きたいです。それと嵐山の花灯路一度行ってみたいです。

クリスマス、お正月。いくつになっても楽しみですhappy01

投稿: モーツアルト | 2009年12月 3日 (木) 23時06分

モーツアルトさん
OSAKA光のルネサンス、
ネットで見ただけですが凄く綺麗ですよね~xmas
どこか穴場スポットがあると嬉しいんですけどね~happy01
急ピッチで探したいと思いますpc

投稿: くぼりえ | 2009年12月 4日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46916379

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラの:

« 12月のカレンダーのイラストは | トップページ | 暗くなってくると・・・ »