« プッチンプリンいちご | トップページ | 発送しました! »

2009年12月18日 (金)

痛い(>_<)

今日は、今年最後の通院の日でしたhospitalcardash

先週、出掛けた時は、あんまり寒くなかったのに、
昨日から、急に寒さが厳しくなって、
風はゴーゴーうなってるし、寒いのなんのってtyphoon

寒いを通り越えて、も~痛かったですbearing

最近、暖かかったから、
イルミネーションでも見に出掛けてみようかflair
なんて思ってたんですが、
そんな気持ちもどこかに吹っ飛んでいっちゃったよ~coldsweats01

新型インフルエンザは、まだ流行っているらしく、
先生は、「まだ出掛けたらアカンで。」って。ギクッcoldsweats01
いつも通りお薬などをいただいて、帰ってきましたhouse

待合室の大きなクリスマスツリー、綺麗だったな~shinexmasshine

帰ってから、フリーズドライの甘酒にショウガを入れて、
温まりましたhappy01 ぽたぽた焼きをかじりながらjapanesetea

そろそろクリスマスプレゼント企画の
発送準備に取り掛かろうと思いますpresent
カードは、完成したんですよloveletter pen
明日は、梱包で~すgood

|

« プッチンプリンいちご | トップページ | 発送しました! »

コメント

寒いですね!
こっちも風が強くってガーデンシクラメンや
ビオラちゃんがしょんぼりです

お昼にスーパーへ行ったら例の『ジャンボぷっちんプリンいちご』発見♪
かなりデカイよ~
買う勇気ありませんでした↓
りえちゃんママは勇気ありますねぇ
見習いたいわ

投稿: komaneko | 2009年12月19日 (土) 17時53分

寒いです!こんなに急に寒くなるとビックリですよ
風邪引かないようにクリスマスまで大人しくしてます
ジャンボプッチンプリン私も彼が買ってきて食べました
勿論私は全部食べれるわけもなく(^^ゞ
でもプリン好きには感動♪生クリームを添えたらちょっとしたケーキになりそう

投稿: YUKO | 2009年12月19日 (土) 21時26分

りえさん
通院、お疲れさまでした。
イルミネーションはどこもきれいですけど、
寒い中、見とれていると、風邪をひいてしまいますから、気をつけましょうね。

>フリーズドライの甘酒にショウガ

とても暖まりそうですねscissors

投稿: くるたんパパ | 2009年12月20日 (日) 06時52分

ご無沙汰しておりましたΣ(;・∀・)
最近「も」「睡眠不足促進協会会長」職MAXならっきょです゚゚(´O`)°゚

最近、すごく寒いですね_ノフ○ グッタリ
あまりの寒さに…
身も心も完全に凍っておりますよ(;。;、

この時期、体調を崩しやすいので、お互いに風邪やや病気には充分注意しましょう(^^;

…って、らっきょはちょっと変な病気の疑いが出まして、ただ今不安と闘っております(;。;、

クリスマスイブには結果が出ますが、精密検査の為とは言え、舌の組織を5ミリも切られ、おまけに3針縫われてしゃべるのが難しいです(;。;、

「がん」じゃなきゃ良いのですが…(´・ω・`)ショボーン

投稿: らっきょ♪ | 2009年12月21日 (月) 03時17分

くるたんパパさん
結局、イルミネーション見に行く時間なかったですcoldsweats01
こういう時に限って立て続けに来客があったり用事が出来たりでfull
そして、年賀状の方も、てんてこ舞いで(笑)
一昨日は、夜中までやってましたnight
フリーズドライの甘酒、手軽に飲めるし、
とっても美味しいのですよjapaneseteaheart04 ショウガをプラスすると
さらに美味しくなりますhappy02good


らっきょ♪さん
今日、結果が出るんですねhospital 大丈夫ですか?
冷えも寝不足も体に良くないですから・・・
三十路を過ぎると堪えるねsweat01って友達といつも話してますbleah
体、大事にしてくださいねjapanesetea
舌の検査・・・痛そうbearing 胃カメラも最悪だったけど、
舌を縫うって、こ、こわいなぁshock

投稿: くぼりえ | 2009年12月24日 (木) 11時55分

komanekoさん
さぶいですsnow
この間、庭に氷が張ったんですよpenguin
昨日辺りから、寒さが和らいだ気もしますけどねhappy01
シクラメンは、リビングに入れてあげましたhouse
暖かいせいか、花芽が一気に上がってきましたよぉbud
あのジャンボプリン、プッチンして、4等分して手分けして食べましたrestaurant
面白いから試してみてください(笑)


YUKOちゃん
ほんまに、急に寒くなって、
激変についていくのがやっとだよtyphoon
ジャンボプリン食べたsign03
あれ全部食べれたら、たぶん相当お腹減らないよね(笑) 
お腹冷えるわcoldsweats01
いよいよクリスマスだねxmas 頑張ってねrock なにを(笑)

投稿: くぼりえ | 2009年12月24日 (木) 12時07分

きょうは久しぶりに暖かかったですね(きょうはイブです)
みんなコートを着ていましたが、僕は奥さんにプレゼントしてもらったカシミアのセーターをスーツの下に着ていたので、コートはいりませんでした。アハハハハーcoldsweats01(自慢でした。すみません<(_ _)>)

新型インフルエンザまだ流行っているようですね。早く終息してくれるといいのですが…。

投稿: モーツアルト | 2009年12月25日 (金) 00時34分

モーツアルトさん
そうですね、急に寒さが和らぎましたよねsun
お出掛けの方には、助かったんじゃないでしょうかhappy01
カシミアは、あたたかくて軽くて私も重宝してますscissors
嬉しい素敵なプレゼントでしたねpresent
新型インフルエンザ、ちょっとピークは過ぎたって聞いたんですがdown
沖縄では、また流行りだしたとかでup 一体いつになったら
落ち着くんでしょうかshock

投稿: くぼりえ | 2009年12月25日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/47055886

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い(>_<):

« プッチンプリンいちご | トップページ | 発送しました! »