« なんだこりゃ~!? | トップページ | 終了しました »

2009年11月28日 (土)

漫才ちゃうわ!

20091128

昨夜、次の作品のアイディアについて、
母と喋ってたんですnight

そしたら、父が一言・・・

「また始まった、漫才がsign01(笑)」

漫才ちゃうんですけどcoldsweats01 
超マジメ真剣トークしてただけなのに、どこが漫才だったんだろうflair
どんな絵やねんhappy02

我が家のポインセチア、今年いったん葉が全部落ち、
枯れたわ、終わったshock
って思ったんだけど、葉っぱが生えてきて復活up
最近では、小さいけど赤い葉っぱ?も出てきましたlovely
よかった~scissors

|

« なんだこりゃ~!? | トップページ | 終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46879051

この記事へのトラックバック一覧です: 漫才ちゃうわ!:

« なんだこりゃ~!? | トップページ | 終了しました »