« 文房具好きですか? | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »

2009年11月30日 (月)

ダダダダダッー

200911301

今日から、お風呂場の改築工事が始まりましたwrench
っといっても床を上げて脱衣所との段差をなくすだけなので、
オシャレなバスルームになるってわけじゃないんですがcoldsweats01
介助者の負担が減るので便利になりまーすscissors

朝から、タイルを壊す音が、物凄かったーhappy02
ダダダダダッー、ドゥルルルルル、グィングィーンwrench
テレビの音声が全く聞こえないの(笑)sweat01
「ごきげんようleo」を携帯のワンセグの字幕で見ましたeye
ワンセグの字幕、ありがたやーshine

今日から土曜日までお風呂が使えませんdown
なので、しばらく我慢ですsweat02

これ、昨夜使った入浴剤clover
もらったのーsmile
森林浴気分って書いてあったから、どんな香りかな?と思ったら、
懐かしい緑色のバスクリンみたいな感じでしたぁspa

明日から、師走ですrun
みなさん、事故を起こさないように、巻き込まれないように、
気を付けてくださーいbicycle car rvcar bus dash

|

« 文房具好きですか? | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46899121

この記事へのトラックバック一覧です: ダダダダダッー:

« 文房具好きですか? | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »