« このまま冬にならないよね~? | トップページ | お便りが届きました~! »

2009年11月 4日 (水)

えぶりでい

20091104

さっき、マーカーを買おうと思って、
単品で欲しかったから、1色1色選んで、十数本選び終えて、
住所を入力してたら、PCが固まったpcsweat01

なんでやね~んsign03

13本っていう数字が良くなかったのかな・・・
そんな事はないか、ないなcoldsweats01
でも、また1から入力なんて、も~いや(笑)
また、今度にしようdown

庭でボーボーのベビーリーフ、あれから毎日食べていますrestaurant
クセがなくて美味しいから、色んなおかずにトッピングup
食卓が毎日グリーンcloverグリーンclover
全部、同じおかずに見えますhappy02 何のおかずか、わからない(笑)
あまりにも面白いんで、笑ってますhappy01
ヤギとかは、毎日こんなんなんかな~flair

メェ~sign01

|

« このまま冬にならないよね~? | トップページ | お便りが届きました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46672818

この記事へのトラックバック一覧です: えぶりでい:

« このまま冬にならないよね~? | トップページ | お便りが届きました~! »