« 風邪には・・・ | トップページ | 漫才ちゃうわ! »

2009年11月25日 (水)

なんだこりゃ~!?

昨日までは、いつも通りのデザインだったのに、
今日見たら、どういうわけか「続きを読む」って出てるcoldsweats02

なんでーsign02

設定変えてないよ~sign01

ココログさんが勝手にデザイン変えちゃったのかなsweat01
でも、お知らせ来てなかったしなpc

どうしようcoldsweats01

しばらく様子をみるしかないかな・・・eye

あー、びっくりくりくり。

追記:
待ちきれずに調べてみたら、今日のバージョンアップ以降、
初期設定が変わったらしいです。お困りの方は↓こちら
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/34588/thread
なおせますよ。あ~よかった。

|

« 風邪には・・・ | トップページ | 漫才ちゃうわ! »

コメント

りえさん
おはようございます。
昨日は僕のブログにコメントありがとうございました。

モーツァルトさんとは僕よりもながいおつき合いなんですね。

クリエイティヴなお仕事をしていらっしゃるのですね。
HPも拝見しました。僕もMacユーザですよ。

僕も自分のブログを開いて、「えっ?」って驚いてしまいました。

この機能があることは以前から知ってましたが、
投稿写真と本文の一部が見れるのなら、これでも良いかと思ってました。
でも写真はすべて隠れてしまうので、設定を変えようかと思ってます。

なんかブログの世界では、この折りたたみ表示が流行みたいですね。

ということで、今後もよろしくお願いしますhappy01

投稿: くるたんパパ | 2009年11月26日 (木) 05時20分

りえさん
やっぱりそうでしたか。僕のブログもそうなっていたので驚きました。
何だか思わせぶりで、それもいいかなって思っていますよ。

くるたんパパさん(すみませんブログをお借りしていますcoldsweats01。僕はりえさんに影響されてブログを始めました。僕にとってはブログ恩師です。

投稿: モーツアルト | 2009年11月27日 (金) 23時51分

くるたんパパさん
ご訪問ありがとうございますfoot
Macユーザさんでしたかshine
15年前から、私もMac使ってますpc
当時は、高くて、よくお財布が空になってたので、
Mac貧乏なんて言ってました(笑)
私も、折りたたみ機能は、知ってたんですが、
勝手に40文字で折りたたむ設定に変わってて、
ひっくり返りそうになりましたhappy02
モーツアルトさんとは、そうですね~、振り返ってみると
本当に長い~お付き合いですねhappy01 人生の師匠ですnote


モーツアルトさん
やっぱりなってましたかsign03
モーツアルトさんは、そのまま派ですかxaconfident
本当は、テンプレートとかも
カスタマイズできるみたいなんですが、
素材やパーツを作る時間が無くて、長年既存のものを使ってますeye
いつかやってみたいけど、元に戻らなくなりそうで怖いです(笑)

投稿: くぼりえ | 2009年11月28日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46855486

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこりゃ~!?:

« 風邪には・・・ | トップページ | 漫才ちゃうわ! »