« お便りが届きました~! | トップページ | 夢と道 »

2009年11月 8日 (日)

誕生日

2009118

今日、無事に35歳の誕生日を迎えました~birthday
メッセージにプレゼント、心に沁みましたclover
ありがとうございましたshine

”まさか、私が35歳になっちゃうなんて~sign01

って、何だか信じられない感じですeye
二十歳を迎えた時も、自分で自分にビックリしたっけな~maple

改めて振り返ってみると、ここまでこれたのは、
今までに出会った全ての皆さんのお陰だな~って、
この歳になると、より一層、つくづくと感じますねtulip
本当にありがとうございますconfident

そして、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« お便りが届きました~! | トップページ | 夢と道 »

コメント

えっ===!?びっくり?もう35?そんなぁー・・・。
なんだか20代のお嬢さんのイメージだったのに、、、、。
しかしりえさんと会った頃は 家の子供達もまだ小さくて可愛かったのに
いまじゃ もう家を出て一人ぐらし。
あーーー月日が経つのは早すぎますね。

おっと!
お誕生日おめでとうございます。
楽しいこといっぱいみつけて 
美味しい物食べて いい絵かいてください!
じゃ、。

投稿: すらら | 2009年11月 9日 (月) 09時32分

お誕生日おめでとうございます。happy01

初めてお会いしてから随分経ちますよね~。
あの頃は私も学生でした。でも振り返っても
りえさんと、あの時にお会い出来たからこそ
今があるのですから出会えて良かったなーと
思いますbud

年を重ねて見えて来る物って色々あります。私も
この年になって、そう感じる事が出て来ました。
それを作品に生かしていけたらと思います。
お互い良い物を作って行きましょう!pencil

そして、これからも、どうぞ宜しくnote

投稿: ゆず | 2009年11月 9日 (月) 15時15分

お誕生日おめでとうございます
35歳ですか…まだまだ若者ですね(羨ましぃ)
私のお年頃になると自分が今いくつかヨクわからなくなります
ボケですかねぇ…もう何歳でもいいやって気になってるからかな?
ケーキだけは食べますけどね(ヘヘっ)
子どもの誕生日は自分の時より嬉しく感じます
りえちゃんのお父様お母様もさぞやお喜びでしょうね
どんなに大きくなってもこの手で育ててきたんだなぁって
シミジミしてしまいます

折り返しまでまだまだありますからね
ゆっくりいきましょう

投稿: komaneko | 2009年11月 9日 (月) 20時50分

すららさん
20代のお嬢さんのイメージsign02
だったら、書かなきゃ良かったかな~(笑)
あの時、って10年前ぐらいですよね?懐かしいですよねshine
本当に月日が経つのは早いです~。
これからも先輩の背中を追いかけて頑張りますhappy01rock


ゆずさん
ありがとうございますsign03
あの時から、お世話になり続けておりますhappy02
これからも頼りにしてますよnote
そして、これからも迷惑をかけまくると思いますが、
こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~すsmile


komanekoさん
ありがとうございますsign01
35歳、まだ若いですかっhappy02
私も、あっ、自分がいくつかヨクわからなくなってきたかもbleah
ケーキは、忘れないcake素晴らしいscissors
私もいくつになっても、それだけは、忘れたくないですsmile
誕生日、小学生ぐらいまでは祝ってもらいましたが、
それ以降は、我が家は、昔からクールでして、
「今日は、誕生日だっけ?」みたいな感じで終わりますeye
今年は、「あっ、昨日、誕生日だったね。」で終わりました(笑)
これからも出来る事を見つけてマイペースで頑張りたいと思いますchick

投稿: くぼりえ | 2009年11月 9日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46713868

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« お便りが届きました~! | トップページ | 夢と道 »