« 大好きソイラテ | トップページ | これ以上は出来ないわ(笑) »

2009年10月22日 (木)

待ち時間

今、デジカメの写真をPCにコピー中~camerasoonpc

撮り貯め過ぎて、待ち時間が、凄~い長いですsandclock
さっき、「待ち時間36分」って出たsweat02

それが終わったら、HDDにコピーしてthunder
そしたら、CD-Rにコピーcd

あぁ~、長い道のりだわぁclock
晩ご飯までに終わるかしらsweat01

時間がもったいないから、ドライヤーのこと調べよーっとsearch
調子悪いんですよ。
絵を乾かす用じゃなくて、私の髪の毛用happy01
友達がナノイーのがツルツルになって良いって言ってたっけflair

あれって水分を集めるしマイナスイオンが出るみたいだけど、
あれで絵を乾かしたら、どうなるんだろうな~?typhoon
絵具とマイナスイオンって化学変化とか起きるのかな?

もしかして、絵もツルツル?happy02

|

« 大好きソイラテ | トップページ | これ以上は出来ないわ(笑) »

コメント

りえさん
僕は、以前せっかくデジタル一眼の良いカメラ(LUMIX G1)を買ったのに最近は撮る物が無くてあまり使っていないこともあって、カメラのデータはSDカードに残したままになっています。SDカードが安くなったので、いっぱいになると削除せずに、別なカードと入れ替えます。これってもったいないとは思うのですが、整理するのが大の苦手なのでついついそうなってしまいます。

僕の500円買ったドライヤーはまだ健在ですよ。髪が少ないからドライヤーの負担が少ないのかなsign02weep

投稿: モーツアルト | 2009年10月22日 (木) 23時12分

モーツアルトさん
sign02SDsign01そんな技があったとはflair目からウロコfish
資料がたくさん入っているので、
ビビリな私は、PC本体にも外付けHDDにも
保存してますcoldsweats01
安いドライヤー私もまだ使ってますwink
温風が熱くならないので絵を乾かすには、
もってこいなんですよgood
それにしてもデジ一良いな~shine私も欲しいんですよねsmile
安くてコンパクトになったら買いたいですcameraheart04

投稿: くぼりえ | 2009年10月26日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46553032

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間:

« 大好きソイラテ | トップページ | これ以上は出来ないわ(笑) »