« たまごスープご飯 | トップページ | 色とりどりの »

2009年10月10日 (土)

冬準備~!

200910

この間、季節性インフルエンザの予防接種した時の絆創膏が
あまりにも可愛くて写メとったの忘れてました(笑)
さすが、小児科だわぁhappy01
パジャマ姿で、枕抱えてる、うさぎ? くま? かぁいいheart04
未だに小児科でお世話になっている私ですhospital

予防接種したからって、感染しなくなるわけじゃないけど、
重篤化を防げるってのが、ありがたいな~。
昔は、何度も重篤化して、ひどい目にあったもんでsweat01
これからも、感染予防に手を緩めることなく、
元気に越冬を頑張りたいと思いま~すhappy01rock

今日は、寒くなるって、昨日の天気予報で言ってたんで、
昨夜は、お布団を2枚出しておいたんですnight
そしたら、今朝、マジで寒かったcoldsweats02 準備しておいて良かったですgood

暖房のスイッチを入れるのも、もう時間の問題だし、
そろそろ加湿器や湯たんぽを出しておかなくっちゃsweat02

みなさんは、もう冬準備しましたか?snow

あっ、昨夜の「深夜食堂」bottle 結局、リアルタイムで見ましたeye
あの昭和な感じの店構えといい、さりげなく優しい店主といい、
個性的なお客といい、素朴で美味しそうな料理といい、
期待を裏切られる事なく面白かったですtvheart04
私は、甘い玉子焼きより、しょっぱい(だし巻きか)方が好きなんですが、
小寿々さんが甘~い玉子焼きなわけ・・・気になるconfident
来週は、見終わったら、ねこまんまが食べたくなるんだろうな~happy02

a

|

« たまごスープご飯 | トップページ | 色とりどりの »

コメント

りえさん
お久しぶりです。
そうですね。もう冬支度ですね。冬支度と言えば、今日リビングの夏用の竹製マットを片付けて冬用の暖かいマットに変えました。ところが布団は相変わらずタオルケットに夏布団なのです。昨夜はさすがに寒いなーと思ったのですが、結局朝までそのままでした。風邪を引きやすく、1度風邪をひくと長引くくせにきちんと出来ないのが我ながら歯がゆいと思うのですが…。

深夜食堂面白そうですね。毎週やっているのなら、来週は必ず観たいですね。

投稿: モーツアルト | 2009年10月10日 (土) 23時23分

おはようございます。


冬支度とまではいかないのですが、


テレビを、デジタル化するためのアンテナ工事があると言うことで、


久しぶりに部屋を掃除していると、


ついでに、¨部屋の模様替え¨と言う


大仕事になってしまい大変でした。


話は変わりますが、

私は、ガンダム再放送時代の、昭和42年生まれです。

投稿: OLD CROW | 2009年10月11日 (日) 07時25分

モーツアルトさん
竹マット、もうヒヤッとしちゃう季節になりましたもんねpenguin
お布団出して温かくして寝てくださいねnight
今、体調壊すと、インフルにかかりやすいですから、
気を付けてくださいね~dash
うちもそろそろじゅうたんを出そうと思いまーすhappy01


OLD CROWさん
わかりますsign03
っていうか私の部屋が今まさに同じ状況ですhappy02
不要な物を捨て始めたら、収拾がつかなくなって、
どうしましょう・・・(笑)
でも、模様替えってちょっと楽しいchairshine
ガンダム…って事は、私も再放送を見てたわけですかflair
初めて知りましたcoldsweats01あらま~sign01

投稿: くぼりえ | 2009年10月14日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46450548

この記事へのトラックバック一覧です: 冬準備~!:

« たまごスープご飯 | トップページ | 色とりどりの »