« 冬準備~! | トップページ | 種を蒔いたよ »

2009年10月11日 (日)

色とりどりの

20091010200910102200910103

今年の春先だったと思いますcherryblossom
SMA家族の会の創設10年の記念に、
今まで会がお世話になった方々へ記念品を進呈したいという事で、
役員さんから声がかかり、一筆箋を作ろうpencilという話になったので、
イラストを提供するというかたちでお手伝いさせていただきましたhappy01
なかなかお役に立てる事がないので、声をかけてくださって、
ありがたかったですclover

春には、完成して、すでに各方面に進呈されたそうですが、
私がなかなか役員さんと会える時間が作れなかったので、
この間、送ってくださいました。それが、これですloveletter

3つのイラストが各10枚ずつで、30枚つづりeye

わぁ~sign01

自分が描いた絵なのに、こういうふうに形になると、
なんだか嬉しくって、なんだか勿体無くって、
当分使えそうにないですhappy02

評判も良かったと聞いて、嬉しい限りですheart04

私自身も会員で、この会がなければ、今の私はなかったです、
日々感謝ですshine これからも、会が長く続きますよーにapple

話は、変わりますが、この間、枚方の図書館で始まったネット予約、
上限が12冊って事だったので、めいいっぱいの12冊予約しておいたら、
今日、移動図書が近所の公園に来てくれる日だったんで、
引き取りに行ってもらったら・・・run

なんと、11冊も来てたってsign03sign03sign03

えーーーーーsign03

2週間で読み切れるかなー?(笑)

|

« 冬準備~! | トップページ | 種を蒔いたよ »

コメント

素敵な一筆箋ですね。使うのがもったいない。
形になるとやっぱり嬉しいですもんね。私もこの前応募した文章がチョビット本に載ったのは嬉しかったです。

最近読書してないなぁ。毎日時間に余裕がなくって
秋だし読書の季節。お薦めの本があれば教えてくださいね

投稿: YUKO | 2009年10月11日 (日) 20時06分

ご無沙汰ぶりのコメント書きますΣ(;・∀・)
相変わらずの「睡眠不足促進協会会長」生活を送っておりますι(´Д`υ)アセアセ
何と言っても・・・
1日1~2時間寝れればって生活ですから、「あらふぉ~」のらっきょにはそろそろがたが来そうな状態です(´;ω;`)ウウ・・・

一筆箋・・・すごく感じ良いですね(゚ー゚)
実物を一度見てみたいですね(^^)

「SMA家族の会」の方から9月に広島であった行事のお知らせを頂きましたが、どうしてもスケジュールが合わずで行けませんでした。

広島はすっかり寒くなってしまいました。
りえさんも風邪とか引かないよう、健康管理は十分に・・・

と言っている自分が一番気をつけなければなんですがΣ(;・∀・)

投稿: らっきょ♪ | 2009年10月12日 (月) 00時18分

YUKOちゃん
ありがとっhappy01
応募した文章が本に載ったsign03 おめでとーheart04
今度見せてもらおーっとbookshine
オススメの本ねgood 今、読み始めたやつが面白いから、
読み終わったらお知らせするわ~bell


らっきょ♪さん
お久しぶりですhappy02
睡眠時間ダイジョウブデスカclock
あらふぉ~、じゃなくても1日1~2時間なら、
キツイと思いますshock
寝ないと免疫力が低下するそうなので、
出来るだけ寝てくださいね~sleepy
えっsign02「SMA家族の会」に入ってらっしゃるんですか?
そしたら、一筆箋、手に入るかも~flair
広島、就学旅行や合宿で行った事あるんですよbullettrain
懐かしいですconfident

投稿: くぼりえ | 2009年10月14日 (水) 22時40分

オススメ図書、あたしも知りたいので、是非ここで紹介してくださいね。

このまえ、母宛に見慣れたタッチの絵ハガキが届いていて「な~んか知ってる人の絵だな~」と思って良く見たらりえちゃんの絵ハガキ(東京駅)でした(笑)。
母が手紙好きの友人にプレゼントしたものらしく、手紙になって戻ってきました(笑)。

りえちゃんの絵だってわかったアタシはりえちゃんファン公言してもOKかな(笑)?

投稿: やすこ | 2009年10月16日 (金) 21時35分

やすこさん
素晴らしいshine絵を見てわかるなんて~happy01
嬉しいな~sign03
東京駅か~bullettrain また東京に行きたくなってきた(笑)
ファンになってもらえたら光栄ですheart04(笑)

投稿: くぼりえ | 2009年10月16日 (金) 22時35分

一筆箋、売れていますよ~!!夏に札幌で開催された小児保健学会
では1度に5~6冊購入された看護学校の先生もいらっしゃいました。happy02来週は大阪で小児保健学会がありますので、また売ってきますrock

いつかう~んと儲かったら、デザイン料をバーン!!とお支払しますからねぇ・・・でも、いつになるやらcoldsweats01

これからもよろしく~happy01

投稿: SMA事務局 | 2009年10月20日 (火) 09時10分

SMA事務局さん
売れてるんですかーflair
ありがたや~、ありがたや~happy02
一度にそんなに買ってくださるなんて、凄いshine
会を応援してくださる方がいるって事ですし、
嬉しいですよね~heart04
SMA事務局さんも頑張ってくださいねっhappy01rock
早めに依頼していただけると、
会のだけの為に描き下ろす事も出来ますからpencilart
なんて、営業してみたりして(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~m(__)m

投稿: くぼりえ | 2009年10月20日 (火) 20時53分

いいなぁ~このポストカード♂
可愛い~♡

投稿: ちえ | 2009年10月21日 (水) 00時00分

ちえちゃん
ちゃうちゃう、これは、一筆箋やで~happy01
プレゼントしてあげたいんだけど、私1つしか持ってないのよeyesweat01
機会があれば、ゲットしておくわね~paper

投稿: くぼりえ | 2009年10月21日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46455898

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりの:

« 冬準備~! | トップページ | 種を蒔いたよ »