« お月見 | トップページ | 新しいもの好き »

2009年10月 4日 (日)

もちもち食感♪

2009104

今年も出ましたshine 枚方Walkerbook
ウォーカームック 枚方Walker2009→2010年版 61802-52 (ウォーカームック 151)

読んでたら、うちの物凄く近所に、美味しそうなパン屋さんが、あったsearcheye
さっそく買ってきてもらいましたrun

メロンパンとメロンパンラスク。それに、べーグルサンド(バンバンジー)delicious

こんな近くに、こんなお店があったなんて、全然知らなかったな~flair

べーグルのもっちり感が良すぎて、
私の尋常ではないか弱いアゴにはこたえたけど、
具のバンバンジーがピリ辛で、美味しかった~heart04
頑張って噛んでたら、「まだ噛んでるのsign02」と母が。

これでも最速で噛んでるんです~pout それが、なにか?(笑)

メロンパンとラスクは、フワフワとサクサクで柔らかいから楽々deliciousgood
コーヒーや紅茶に合う~note

また、何か買ってきてもらお~っとrun

今日は、久しぶりにスカーッと晴れて気持ちが良いですsun
窓、全開にしてるのに、風がひゅーひゅー入ってきてるのに、
今日は、なんともないですeye

あれ~?
私、花粉症じゃなかったのかな~?
あの日は一体何だったのか・・・

謎が深まるthink

|

« お月見 | トップページ | 新しいもの好き »

コメント

わ~~~~♪美味しそ~~~heart01

投稿: ちえ | 2009年10月 5日 (月) 00時00分


はじめまして、OLD CROWです。

うちの周りには、雑誌に載るような、店がないので、うらやましい。

載っている写真を見て、
¨最近マクドも行ってないなぁ~。¨
と、思いました。

投稿: OLD CROW | 2009年10月 5日 (月) 23時36分

ちえちゃん
定番のスモークサーモンもあったよfastfood
本格的なべーグルで美味しかった~sign01


OLD CROWさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいましたnote
今年の初めに、近所のマクドさえもがなくなり、
(マクドは、年に1~2回しか食べないけど、
いざ食べられなくなると、妙に寂しくなりますsweat01
うちの周りは、とにかく田舎で、お店が少ないんですが、
載っていたのでテンションが上がってしまいました~lovely

投稿: くぼりえ | 2009年10月 6日 (火) 17時59分

 あらっ。cancersign02なんだったんだろう。smile気のせいかもよ。sleepy謎だぁ。ariesよかったぁ。sunshineベーグルおいしそう。gawksnow

投稿: いたこ | 2009年10月 6日 (火) 19時48分

ベーグルおいしそう。私の場合口が小さいので
パンより具が先に出てきて食べちゃうのでいつも食べ方に悩む。
全て一緒になくなった事がないのよね。(笑)

雑誌とか載っている店を知ってるとちょっと嬉しくなるよね。

投稿: YUKO | 2009年10月 6日 (火) 21時20分

いたこさん
ひょっとして何かに感染してたのかもしれませんね~thunder
謎ですが、ひとまず落ち着いてくれてよかった~clover


YUKOちゃん
私は、ひと口大にカットしてもらって、お箸で食べてるんだfastfood
それでも、口に入らない時は、
カットした、具を食べて、パンを食べて…の繰り返しrecycle
自分でも、オープンサンドかsign02って突っ込み入れてまう(笑)
なかなかスマートには食べられないわ~。手強いわよね~happy02

投稿: くぼりえ | 2009年10月 6日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/46391573

この記事へのトラックバック一覧です: もちもち食感♪:

« お月見 | トップページ | 新しいもの好き »